2015年11月16日

車種からタイヤ・ホイールセットを検索!直販なので安い!

ホイール&タイヤを車種から検索!
タイヤを車種から検索!
タイヤをサイズで検索!



と、ご自分の車に合ったタイヤを簡単検索できます。
タイヤの種類はたくさんあって、自分の車のタイヤを探すのも一苦労です。
サクッと検索して一番安いタイヤを購入するのもよし、有名メーカーのタイヤを購入するもよし!

でっかいタイヤですが、送料も結構安いです♪(関東だと2000円位)

私自信は、タイヤは命にかかわるので、あんまり安いのは買わないようにしています。
そして、3年で交換するようにしています。

4本購入すると結構な金額しますが、こういったちょっとしたメンテナンス行っているだけで、今のところJAFのお世話になったことは一度もありません(^^)

安くて良いタイヤを短い周期で交換する、車のメンテナンスには欠かせません。

我が家は今年はスタッドレスタイヤを買い替えます。



posted by nonin at 21:34| Comment(0) | 格安激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

七五三スーツは買って売ろう!

子どもはすぐ大きくなります。
特に七五三や入学式、卒業式のスーツやドレスは1回着たらおしまい。あとはタンスの肥やし。

何年かして、もらってくれる人もいるかもしれないけど、そのまま捨てちゃう人も多いと思う。私も長男次男が2回来た七五三スーツを捨ててことがある。もったいなかったな・・・

でも、リサイクルショップに持って行くと、結構高く買い取ってくれます。
特に、子ども用スーツは数回しか着てないし、あんまり痛んでなことも多い。しかも、需要が多いからか、思ったより高く買い取ってくれるんですよね。

なので、悩んでる方は、買っちゃって、売っちゃえば、レンタルするより安く上がることもあります♪


サングラスはやりすぎ?(^^;でも、かわいい♪


七五三スーツは買って捨てちゃったけど、次男が小3の時に、結婚式があって、その時、リサイクルショップでスーツを調達。確か3000円位だったと思う。

で、無事結婚式が終わり、スーツを売ったら、半額くらいで買ってくれた。
つまり、1500円位で済んだわけです。

三つ揃えのちゃんとしたスーツだったので、とってもラッキーでした♪

すぐ大きくなっちゃう子どものフォーマルスーツは高く売れるので、思い切って買っちゃってもいいと思います!


posted by nonin at 07:26| Comment(0) | 子どもフォーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

海苔が噛み切れない時の便利グッズ!パリパリのり切り隊

こんな便利な商品が出てるんですね〜
パリパリ のり切り隊 A-76428

手巻きずしとかおにぎりとか、海苔がパリパリなのが大好きなんですが、なかなか噛み切れなかったりします。
まぁ、それも味なんですが、ひと噛みでパリッと噛み切れれば、食べやすく、もっといい!

パリパリ のり切り隊 A-76428
アーネスト
売り上げランキング: 444


こうやって海苔に細かい穴をあけることで、噛み切りやすくなるんですね♪

パリパリ海苔.png

ひと手間かかりますが、フォークで何回も差すよりは断然早くできます!


こちらは今話題のおにぎらずキット!
握らないおにぎり「おにぎらず」が簡単に作れます。そのまま容器にも使えるので超便利♪

簡単 おにぎらず キット&ケース ピンク A-76440
アーネスト (2015-03-20)
売り上げランキング: 10,749

posted by nonin at 14:19| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タヒチアンノニジュースの通販激安格安!

美容と健康のために飲んでいます→タヒチアンノニジュース

以前は、タヒチアンノニの会員になって飲んでいたのですが(月1回1ケース4本入りが送られてくる)、通販で買った方が安いので、退会して通販で買って飲んでいます^^



会員だと1ケース2万3千円くらいだったかな。こちらの通販だと1ケース18600円(H27.11現在)!私はいつも2ケース3万5千円のを購入しています。

2ケースで買うと1ケース17500円ですね^^

それでも高いですね。ちょっと美容にお金かけすぎじゃない?と思うかもしれませんが、これを飲んでいると肌の調子もいいし、アレルギー反応も出なくなるし、腸の調子もいいしと、私にとっても合うんです。

肌の調子がいいので、化粧品は月300円もかかってないし、鼻炎の薬も必要なくなったし、便秘薬もいらなくなり、それらを総合するとかえって安いかも?と手放せなくなってしまいました。

最初、友人に勧められた時はまずくて飲めなかったのですが、暫くすると慣れちゃって、今では美味しく飲めます♪
コーヒーやビールも最初は手こずったけど、慣れると大好きになる、というのと似てますね。

ノ二ジュースに興味ある方はおすすめですよ



posted by nonin at 11:35| Comment(0) | タヒチアンノニジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

シャープのFAX詰め替えリボン

正規品の半額!取り換えも簡単です。
対応機種さえ合えば、こちらで十分です^^

詰め替えリボン シャープ UX-NR8G/UX-NR8GW適応 2本入 FXR-SH2G-2P
ナカバヤシ (2010-09-06)
売り上げランキング: 244


対応機種(非純正品)
ux-c107cl/
d16cl/d16cw/d17cl/d17cw/d18cl/d18cw/d19cl/d19cw/
d27cl/d27cw/d28cl/d28cw/
d30cl/d30cw/d32cl/d32cw/
d57cl/d57cw/d58cl/d58cw/
d70cl/d70cw/d71cl/d71cw/d72cl/d72cw/
d82cl/d82cw/
d90cl/d90cw/
dk17cl/
e4407cl/e407cw/
e570cl/e570cw/
e680cl/e680cw

ux-c204cl/d26cl/d26cw/
d56cl/d56cw/
e205cl/e205cw/
e306cl/e306cw/
f104y/f14cl/f14cw/
f15cl/f15cw/
f24cl/f24cw/f25cl/f25cw/
f34cl/f34cw/
f50cl/f50cw/
v503cl/v503cw/
w55cl/w55cw/
y303cl/y303cw

でもやっぱり純正の方が安心・・・というなら、こちら

シャープ FAX用インクリボン 2本 UXNR8GW
シャープ
売り上げランキング: 441


純正品対応機種
UX-C107CL/D16CL/D16CW/D17CL/D17CW/D18CL/D18CW/
D27CL/D27CW/D28CL/D28CW/
D30CL/D30CW/D32CL/D32CW/
D57CL/D57CW/D58CL/D58CW/
D70CL/D70CW/D71CL/D71CW/
D82CL/D82CW/
D90CL/D90CW/
E407CL/E407CW/
E570CL/E570CW


posted by nonin at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマハ 5.1ch YSPシリーズ TVサラウンドシステムSRT-1000

本格的な5.1chサラウンド環境を整えるのは、場所もお金もかかるけど、ヤマハの5.1ch YSPシリーズならこれ1台でなんちゃってが可能です。

なんちゃってと言えども、重低音がしかっりとしたヤマハの5.1ch YSPシリーズはかなり満足できると思います。



なんちゃってと言っても、十分な音質です。
テレビのスピーカーだけとは明らかに違う音質に驚きます。

テレビの下に置けるので、かさばらずスッキリできるのがうれしい
B00N2FO0A6_03.jpg
これ1台で5.1chサラウンド環境が可能になります^^
B00N2FO0A6_01.jpg

posted by nonin at 11:10| Comment(0) | ホームシアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルコックスポルティフ(Le Coq Sportif)ヴレットボストン

大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズです。
息子たちの部活の合宿にピッタリ、と思い購入したら、一番使っているのは夫のゴルフ。

部活の合宿は年に何回しかないですが、ゴルフは月単位で行きますからね。



上部の収納口を開けるとよく見え、荷物の出し入れがしやすいです。再度のポケットにちょっとしたものを入れられるのも便利です。

デザインもシンプルで持ちやすく、機能的だけど軽い♪
値段も安いのでオススメ〜
posted by nonin at 10:22| Comment(0) | かばん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

