2008年09月12日

コワいほどやせる!骨盤スクワット

先日、新聞の広告欄を見ると、

「安心 2008年 10月号」という雑誌が紹介されていました。

61m9ZwzYN5L__SL500_AA240_.jpg

安心 2008年 10月号 [雑誌]

そのメイン記事が「コワいほどやせる!骨盤スクワット
というもの。


ダイエットが大好きな私としては気にるじゃないですか(*^^*)


ちょっと調べてみると、骨盤に関するダイエットものって結構多いんです。


特に産後の女性は骨盤と言う言葉に敏感かもしれない・・・



そういえば、4日前の月曜日、

「母乳をあげるときに、きちんと座ってあげると骨盤が引き締まって自然と痩せるんだよ」

という話を聞いたばかりだ


ま、最後の出産から8年近く経った私には関係ないことだけど



それにしても、ちょっと前にビリーがあって、レコーディングダイエットがあって、コアリズムがあって・・・


今度は骨盤スクワットかぁ〜
世間って節操ないのね



でも試してみたい♪
posted by nonin at 13:03| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

