2008年09月12日

きくち体操

平日AM10:00〜フジテレビで「ハピふる!」という番組で紹介されていたきくち体操

テーマが「老化」ってどうよ(^^;



「50歳からのきくち体操」とか、体が変わる!「きくち体操」

って本があったけど、

やっぱり体操は本よりDVDの方が行動しやすいですよね

と言うことでこれ ↓
51Wt0shbLpL__SL160_AA115_.jpg

きくち体操DVD (いきいきライブラリー)

がんばらない 鍛えない 自分のからだにありがとう!
うわさの「きくち体操」です

やせるための運動ではなく、立ったり、歩いたり、ふだんの生活に必要な筋肉を育てるのがきくち体操です。

「あなたの体をよくしていくことができるのは、あなただけです」

をモットーに収録されたDVD

最近、階段の上り下りが辛いと嘆く母にプレゼントしてみようかな

きくち体操〜♪
posted by nonin at 13:27| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

