2008年09月12日

ひみつのアラシちゃん!

TBS 木曜PM10:00〜は我らが(我らが??)嵐の

ひみつのアラシちゃん!

ですね〜(*^^*)


高校生の頃からジャニーズフリークの私ですが、

嵐はここ2、3年はまりまくってます



もう見た? ↓
51l62W4Z4ZL__SL160_AA115_.jpg

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-


なんというかグループの皆がまったりしているところがいいんですよね


嵐の5人の中でライバル心みたいなものはきっとあるんだろうけど、
他のグループに比べるとあまり感じられない


ひみつのアラシちゃんも番組がまったりしてる・・・


昨日の放送は、嵐5人が日光を観光するものでした。


日光と言えば、つい一月前、長男が修学旅行で行ったばっかりじゃないですか〜(≧▽≦)ノ

そんな些細なことまでうれしくなってしまう私でした♪

嵐サイコー!!
ラベル:ジャニーズ
posted by nonin at 14:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。