2008年09月13日

魔王

昨日、魔王が最終回でした

最初は、大好きな嵐の大野君が主演だったので、

「とりあえず見よっかな」

という程度で見始めたのですが、

思わずはまってしまった・・・



魔王は、

え〜こうなっちゃうのぉ〜

という終わり方でした



幸せに・・・おっと、書いてしまうと見てない人はつまらなくなってしまいますね。

あえて書きません(^^)


興味のある方は、再放送とか、DVDで見てください


魔王って確か韓国映画のリバイバルだった気が・・・









やっぱりあった!さすがアマゾン!!

これ〜↓
51ZKvK0mB0L__SL100_.jpg

魔王 DVD-BOX 2

こんなのあったら見たくなっちゃうじゃんねー(^^;





次回の予告が嵐の二ノ宮くんだった


最近の嵐、ノリノリですね♪
ラベル:ドラマ 大野
posted by nonin at 17:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。