2008年09月17日

嵐の宿題くん

9/15の嵐の宿題くん、面白かったです

ゲストは髭男爵

嵐と髭男爵のからみはスベリっぱなしなのがかえって面白かった(^^;



髭男爵の太い方(名前わかんない;)の彼女は

嵐の二宮くんの大ファンらしく、髭男爵さんは彼女と二人で二宮くんの誕生日を祝うんだって(*^^*)

私はそこまでやらなかったけど、これからやってみようかな♪

ケーキとか買ってくれば子ども受けしそうだし



後半の汐留相葉ランド、略してアイランド〜も今回はヒット♪

嵐の皆がジャスチャーをやるのいいね


嵐の宿題くんは、やってる内容はどれも珍しいものではないんだけれど、やっぱ


ジャニーズの嵐がやるのがいいんだろうなぁ〜

あとね、嵐5人のキャラガそれぞれいい味なの

私も嵐になりたい・・・

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
51l62W4Z4ZL__SL160_AA115_.jpg
posted by nonin at 13:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

