2008年09月17日

こんな方法で美肌

私は美肌という言葉にとーーーーっても敏感

美肌のことっていつくらいから気になりだしたのかな、ふと気になった



中学校のとき、吹き出物がひどくてイヤだったけどあの頃は美肌なんてあんまり気にしてなかった

美肌が気になりだしたのは・・・高校に入ってからだった気がする



そのころから美肌になるために一生懸命顔を洗ったりしたけどダメで・・・

あるとき、テレビである方法で顔を洗っているというのを聞いて、やってみたらそれがドンピシャ!

みるみる美肌になった。

高校生という、ものすごく新陳代謝が活発なときだったからか、あっという間に美肌になれた(*^^*)


そのある方法は・・・今となってはものすごい無謀な手段だったと思う

もちろん、今はそんなことできない


その方法とは・・・





すいません、じらしすぎですね(^^;

その方法と言うのは、実は、








「タワシで洗う!」




です。

ね、すごい無謀な方法でしょ?(^▽^;;


今、三十ン才の私はとてもできません。

でもね、高校生のときはほんとにこの方法で美肌になったんですよ

クレ○ラシルとか、ニ○アとか全くダメだったのに、タワシが美肌を運んでくれたんですぅ〜

そう、亀の子タワシですよ!


今はそんな無謀なことしない
ラベル:キレイ 美容 美肌
posted by nonin at 14:49| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。