2008年09月21日

稼ぐ方法はいろいろある

私はギャンブルに全く興味ありません

1万円が1日で十万円以上になることよりも、
1万円がなくなることのほうがイヤなのです。

宝くじなんて最も確率の低いギャンブルだと思います



けれど、「稼げる」となると話は別です

2、3年前、パチスロ爆裂時代というのがありまして、
あの頃実際にパチスロで稼いでいた人が私の周りにいました


ギャンブルをやる人は稼いだ時のことだけを
誇張して言う人が多かったのですが、
その方は、おいしいことばかり言っている人と違って、
パチスロで努力していました。

お店の情報だったり、クセだったり、機械の情報だったり・・・

そして、私はギャンブルを楽しんでいる人と、
仕事として取り組んでいる人の違いに気づきました

それに気づいたとき・・・







「私も稼いでみたい。巷で悪いことのように言われているギャンブルで稼いでみたい」



確かに、ギャンブルの世間体はすっごく悪いです(^^;

でもそれは損きりができなくてわれを見失って
どんどん投資してしまった場合

おそらくそういったほとんどの人は「病気」
になってしまっているのです

私もギャンブルをやるなら気をつけなければいけませんね


今はギャンブルをやっている時間はないけれど、いずれ、稼いでみたい(^^)

実家の近くに競艇場があるので、競艇もやってみたい♪

あと、最近では競馬も手軽にできるようになったみたいです

これからの時代は、ギャンブルも情報収集とツールをうまく使いこなせれば
確立が上がる!


・・・はず(−−;

posted by nonin at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。