2008年09月22日

ダイエット効果あり!?ノニジュース

あるダイエット番組で、

食べ合わせダイエットというのがありました


ラーメンを食べる前に野菜ジュースを飲むというものです。

ラーメンはダイエット中にはなるべく避けたい食べ物です。

けれど、食べたいものは食べたいですよね


そんなときラーメンを食べる前に野菜ジュースを飲むといいですよ、ということです。

なぜいいかというと、
ラーメンを食べると血糖値が一気に上がって脂肪がつきやすくなるんだとか
それを防ぐのが野菜ジュース

野菜ジュースなど生のものは「酵素」がたくさんあるんですね



洗剤の宣伝で「酵素パワー」というのを聞いたことがあると思います

酵素で油を分解!って



それは体の中でも同じことなんです

酵素がないと、食べ物を分解できず、栄養が吸収されません


ということは、ラーメンだけじゃなくて、
何か食べる前に野菜ジュースを飲むのっていいんじゃないの?

と思いました。


我が家には野菜ジュースはないのですが、健康のために毎日ノニジュースを飲んでます

ノニジュースはお腹が空いたとき飲んだ方が吸収がいいかなと思い、空腹時に飲んでいたのですが、

これからは何か食べる前に飲んでみようかと思います

結果は後日、そうだな、3ヵ月後くらいに報告できるといいな
ラベル:ノニ タヒチ 治療
posted by nonin at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

