2008年09月25日

1億円1万人プレゼントキャンペーン

タイトルを見てこちらをクリックしていただきましたか?

このキャッチコピーは今朝の新聞広告にでで〜〜んと載っていたので
お♪と思い書きました



でもね、ごめんなさい、1億円が1万人に当たるんじゃないんですよ

まあ今の世の中、そんなおいしい話あるわけないじゃん
と思われたあなた、かしこいです



よく見ると

応募券が必要ってあって、応募券ってどこにあるの?と思ったら

岩手県の観光ホテルや旅館にあるらしい



岩手って・・・私、東京なんですけど


しかも1万円相当の宿泊券があたる応募券・・・

岩手までの交通費考えたら・・・



応募券を配布している期間が10/1〜12/31だから
その間に岩手に旅行に行く人はいいかもしれないわね

あ、宿に泊まらないと応募券はもらえないみたいです



結局私、ダメじゃん(−−;;



最初、新聞広告見ただけじゃよく分かんなかったから
詳しくはコチラ!っていうホームページまで見ちゃったワ!

ちなみにコレ⇒http://www.iwatetabi.jp/


岩手に旅行に行く予定のある方、
よかったら応募券をもらってきて宿泊券を当ててみてください


もし当たったら1万円の宿泊割引券がもらえるけど
これ、岩手以外で使えるのかなぁ・・・?

そこまでは見つけられませんでした(^^;;
posted by nonin at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107118593

この記事へのトラックバック
×

