2008年09月25日

週刊文春

麻生さんが総理大臣に決まってから
いろんな雑誌が麻生ネタになりましたね

週刊文春ももちろんでっかく

麻生新総理の全内幕

ってでていますが、そんな記事には目もくれず悲しい記事が私の目に飛び込んできました


女が選ぶ「コイツが出るとテレビを消したくなる!」

ん?誰々??と興味津々・・・


”イタすぎる”エドはるみ

私はとっても好きなんだけどな。
いくつになってもがんばるってステキなことじゃない
でも、がんばってる姿がそう見えるのかな



”したり顔”櫻井翔

さくらい・・・


え (゜ロ゜;)私の大好きな嵐の櫻井くんじゃん

も〜誰??こんなこと言うの〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

きっとひがんでるのね

したり顔?そう言えばしたり顔ってどういう意味?

したり顔:うまくやったという顔つき。得意そうなさま。得意顔。

全然いいじゃ〜〜〜ん、と思ってしまうのはファンだからかしら?



人気者ってこんなこと言われちゃうのね

私から見たらがんばってる風にしか見えないけどな・・・
posted by nonin at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107121747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。