2008年09月26日

鏡の法則

鏡の法則知ってますか?

2006年にベストセラーになった本です

私がこの本を知ったのは1年後の2007年

本屋さんにベストセラーで紹介されていて、
読みたいな、と思っていたのですが
1000円もするから図書館で借りることにしました



そしたら100人以上の待機待ち(−−;

まーいっか〜気長に待とう〜

と思っていたら、ブック○フで100円で発見!

早速購入しました(^^)



読んだ人の9割が涙した!
インターネットで爆発的にひろがっている、愛と感動の真実のストーリー。
この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。




すごく薄い本で、1時間くらいで読めてしまいました。


そして、引き寄せの法則など全然知らなかった私には、
かなり衝撃的でした


この本を読んで、
母が苦手なことを再認識してしまいました


どうすれば解決するか!


それまでこの本には書いてあるのですが



実行できずにいます



それから何冊もこの手の本を読みました
どの本にも共通して


親子関係は一番難しい


と書いてあります


とってもよく分かります



さて、明日、子どもたちの運動会で
今日、苦手な母が田舎から我が家にやってきます


気が重いなぁ・・・

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
posted by nonin at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107154467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。