2008年09月27日

がんばることはいいことですか?

今から4、5年ほど前から

どうしたらお金が増えるんだろう?



こんなことを考えていました

どうしてこんなことを考えるようになったかは忘れてしまったけれど、
働いて稼ぐんじゃなくて、例えば持っている一万円をどのように使えば増えるか?
それができるよになればお金が増える

と聞き、色々考えましたが全く思いつかなかった(^^;



そして現在、おぼろげだけど、なんとなく分かるようになってきました

お金でお金を増やすためには

いいこと、楽しいこと、人のためになること

この三つが、特に三番目の「人のためになること」
コレが大事だそうです



人に喜んでもらえるお金の使い方はとても難しいです

ただ単に友だちに何かおごってあげる、とかそいうのはあんまり効果ありません

私もまだまだ勉強中ではっきりとは伝えられないのでとても残念

おそらく、これがきちんと相手に伝えて上げられるようになったら、幸せなお金持ちになってると思います



その一環として、私の心の師匠、大成功した斉藤一人さんが

がんばらないこと!
がんばらないで、楽しいと思うことをすること!!
意気込まなくても自然にがんばってしまうことをすること!

とあります。
私は遊ぶことより仕事をすることが好きなので
一番やってみたかったアフィリエイトの世界に足を突っ込みました!
毎月振り込まれるパートの仕事を捨てて始めました

私の場合、稼ぎ頭の主人がいるのでちょっとくらい仕事しなくてもそんなに支障はありません
(でも、ずーっと専業主婦は経済的に無理なの)

仕事で充実するともっとがんばっちゃおう!と思っちゃいます

アフィリエイトが出来るようになったら
いろいろ出来るじゃん♪

アフィリはこれからの時代、仕事をやっていく上で必要なツールの一つじゃないかなと思います

インターネットを自由に操れるようになれば、
どんな仕事だってやりやすい

アフィリの商品だけじゃなく、
自分の商品を売りたいと思ったときに
アフィリの力があればわりと簡単に売ることが出来る

もちろん商品がいいことが第一条件だけれど、
今の時代、どんないい物を作っても宣伝力がなければ売れない

その宣伝をインターネットを使ってできるようになったら
強いと思いませんか?(^^)

posted by nonin at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。