2008年10月02日

水ダイエット

水ダイエットを4年ぶりにやってます

水ダイエットというのは水を飲めるだけ、なるべくたくさん飲む
というダイエット法です

一時期、健康のために水を1日2リットル飲むといいよ、
と聞いたことがある方は多いと思います

そうなんです、水ダイエットは体にもいいダイエット法なんです


体の中の毒素を出してくれるんですよね

そして血液がきれいになり、循環がよくなり、余分な脂肪がたまりにくくなり、内臓の発達が盛んになり痩せていくんです


とってもいいのですが、何故かあまり流行りません。

流行らない訳は、おそらく









即効性がないから




だと思います。

人の体は65%が水分で出来ています。

しかし、水をあまり取らないと、体はどんどん水分不足に。
血液もどんどん濃くなってしまいます。

なので、水ダイエットを始めると、
余分な脂肪分を出す前に体が水分を吸収し、
体重が増えたりします



おそらく、体中に水分が行き渡るまでに最低2週間。

2週間も慣れない水を飲んで体重が全然落ちなかったら

「私には向かないんだな」

と普通は思いますよね(^^;



もし、水を飲むことが苦にならないんだったら
ぜひ水ダイエットやってみてください

3ヵ月後には食べても太らない体になれるかもしれません!

私は、苦にならなかったので、
気がついたらお腹がへこんでました(4年前の話ね)


今は始めて1ヶ月ほど経ちました。
体重はそこそこ・・・


また後日報告します!

posted by nonin at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。