2008年10月07日

アンチエイジング

アンチエイジングとは・・・

簡単に言えば老化防止(^^;


初めてアンチエイジングという言葉を聞いたときは
新しい美容法かな?と思ったのだけれど、

美容法には間違いないが、老化防止か・・・と分かると
ちょっと残念な気持ちになってしまったのは、

自分が一番気になる、
しかし気にしたくない、触れられたくない部分だからかなと思いました


確かに老化防止っていうより、アンチエイジングって言ったほうが
何かステキな感じがするものね

さすが、民間企業は考えることがイキです
「後期高齢」で大ブーイングを買ってしまった政府とは違いますね


今日の新聞の広告特集は

「美肌づくり」

で、化粧品のトライアルセットが盛りだくさんでした。

どれを見てもよさげな感じがするので、
全て取り寄せ、一通り試してみるのも手かもしれません。

ほとんどが数千円。


こうやってトライアルセットを提供している会社は
ある程度自信を持っているんじゃないかなと思う。

成分とか、品質とかこだわってるからこそ
うちの化粧品ならリピーターが来る!って。


どう考えたって、トライアルセットだけじゃ元がとれなさそうだもの。
容器代だけで足が出てそう

私が一番興味あるのは中島香里さんのアンチエイジング商品かな。

「私が証明です!」

とここまで自信を持って言い切るところがすごいし、
彼女、本当にきれいなんだもの


ジェミーチェンジ トライアルキット

posted by nonin at 10:32| Comment(0) | 美容・健康・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。