2008年10月08日

ROOKIES(ルーキーズ)

10月4日(木)ROOKIESスペシャル

が放送されましたね
ROOKIES(ルーキーズ)は子どもたちの間で大流行していたらしいです。

我が家では息子たちは何も言ってなったので
私は全然知りませんでした。

全然知らないと言っても、
番宣などでROOKIES(ルーキーズ)をやってるのは知ってましたし、
母達の井戸端会議でチラホラ耳にするので
巷で流行ってるのね、というくらいの知識はありました。



そんな特に気にしていなかったROOKIES(ルーキーズ)ですが、
スペシャルが放送されるので一応見てみようとDVDに撮り、

昨日、見てみました


ドラマは青春物!
夢を信じる大切さを教えてくれるドラマでした

高校生役の皆がちょっとおっさん臭かったかな〜(^^;


長男は食い入るように見てましたよ。
学校で友だちが話題にしていたようで、
ROOKIES(ルーキーズ)は知っていましたが、見るのははじめて。

やはり子供心を掴むドラマのようです。


ROOKIES(ルーキーズ)って漫画が原作なんですね
調べてみると森田まさのりって、
「ろくでなしBLUES」書いてた人じゃ〜〜ん♪
なつかし〜〜〜


生来の漫画好きの私。。。
ROOKIES(ルーキーズ)全24巻かぁ・・・
買っちゃおうかなぁ〜♪

全巻セットのサイトを貼ろうと思ったらメンテナンス中で貼れませんでした
また後で貼ります(^^)
posted by nonin at 10:53| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。