2008年10月17日

夢をかなえるゾウ 第3話

夢をかなえるゾウ 第3話!



ついに合コン開始!あすか(水川あさみ)はガネーシャ(古田新太)の
教えに従い、なんとか次の課題をこなしていきます。

コメディドラマなので、都度変な表現をしていますが
内容はとても参考になりますわーい(嬉しい顔)



ガネーシャの教え 合コン必勝法exclamation

合コン序盤
●しゃべらないたらーっ(汗)

中盤
●はい、いいえ、ありがとう、ごめんなさい、この4語のみならしゃべってもOK決定

●相手の話をよく聞き、観察する

ついに終盤!!
●しゃべってもいいが、その場にいる全員を好きになる
 もちろん女の子も含むあせあせ(飛び散る汗)

そして最後は・・・
●合コンは1次会で帰るもうやだ〜(悲しい顔)



あすかは気に入った男性と最後にちょっとイイ感じになりますが、
ガネーシャの命令に近い支持で泣く泣く1次会で帰ります
そして・・・ダッシュ(走り出すさま)



しかし、次の日ガネーシャの教えを守ったおかげか、
あすかが狙っていた男性以外のイケメンに食事に誘われます


狙っていた男性じゃなくてもあすかは大満足揺れるハート
(イケメンなら誰でもいいのか??たらーっ(汗)


ガネーシャいわく、がっついている相手に対しては
引かれちゃうんですね
これは本当にそうです!
男だろうが女だろうが同姓だろうが、程よい距離感を保たないと、
うっとうしくなってしまいます。



何はともあれ、絶好調のあすかに課せられた次の課題は

●一番気に入らない男性とデートするドコモポイントがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

もちろんあすかは大ブーイングダッシュ(走り出すさま)
posted by nonin at 17:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

