2008年10月17日

セレブと貧乏太郎 1話

セレブと貧乏太郎 第1話
2008年10月スタート 毎週火曜21時〜21時54分放送 フジテレビ系TV



超セレブなお嬢、美田園アリス役に上戸彩ちゃん目
貧乏な子持ち男、佐藤太郎役はただ今人気絶好調の上地雄輔さん野球



最近、こういったコメディタッチのドラマが大好きです揺れるハート


貧乏な太郎の出現で、セレブなお嬢様が改心していくお話ですわーい(嬉しい顔)



セレブと貧乏太郎 第1話のクライマックスで、
人の気持ちを考えないアリスに対して太郎が

「ありがとうって言ったことないだろ?ありがとうって言えよ!」

というセリフが印象的でした



実社会では、本当のお金持ちはこういうことを
良く分かっています。

セレブと貧乏太郎では庶民から見たお金持ち像を描いているような
気がしました。

本当のお金持ちを知るまでは私もそう思ってましたもんあせあせ(飛び散る汗)



それでも、お金持ちアリスが貧乏太郎によって
優しい気持ちとは?を気づいていく様子はとても好感が持てます。



やっぱり貧乏人がお金持ちを更正させるなんて
ヒーローっぽくていいじゃないexclamation&question
posted by nonin at 19:35| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

