2008年10月21日

SMAP×SMAP

SMAP×SMAP フジ系 10月20日(月)PM10:00〜


スマスマは普段見ないのですが、
ゲストが明石家さんまさんだったので録画CD

私は明石家さんまさんが大好きハートたち(複数ハート)

この人は笑いの天才じゃないかなーと思います。

人を笑わせることが大好き、
地位とか名声とかそんなものより
人を笑わせたい、その一身!!

なので明石家さんまさんには富が集まってくるんでしょうね〜


10月20日のスマスマで、5億の借金を抱えた話をしていましたが、
それがあったからこそ、多くの人に「笑い」を与えられたんだと思います

私の中では、斉藤一人さんと同じ匂いがするんです(^^)



10月20日のスマスマは、ほとんど明石家さんまトークで終わりました

再婚は考えていますか?

という質問にメチャメチャ考えているし、再婚したいんだとか。
条件に「料理」を上げていました

年をとると、食の好みがとても大切に感じるそうです。


スマスマではビストロのコーナーに出ていた明石家さんまさん。
食べるのがそんなに好きそうに見えなかったんだけどな〜(^^;
posted by nonin at 16:04| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。