2008年10月21日

しゃべくり007

しゃべくり007 日テレ系 月 PM10:00〜


深イイ話をDVDで見ていると、大好きなチュートリアルの番宣。

新番組でレギュラーやるんだ〜

と早速録画exclamation


日本テレビ「しゃべくり007」公式サイトは⇒ココ



初回ゲストは新庄剛志野球
新庄選手は華がありますね〜

かなりのお金持ちだとは思っていましたが・・・

野球はバイトだと言ってました(^^;

野球で年俸3億だったころ、野球以外のテレビやCMの収入が7億くらいあって、それが7年くらい続いたらしい

それだけで70億がく〜(落胆した顔)

一人で稼いでいるんですよ!

ケタが違いますね



新庄選手「あんまりお金使わない・・・
     だいたい1億あれば」

なんて台詞を軽く言ってました。おまけに

新庄選手「え?みんな1億持ってないの?」

って(^^;



マリーアントワネットの

「パンがないならケーキを食べれば?」

という台詞に似てますね



彼は経営者じゃないから、会社とか株とか必要ないんだから
1億あればたいていの物は買えるますね

新庄選手はそういう欲はなさそうに見えます

新庄選手のようなお金持ちもいいな〜
posted by nonin at 16:30| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。