2008年10月22日

ロンドンハーツ

ロンドンハーツ テレビ朝日系
10月21日(火)PM9:00〜


ロンドンハーツ恒例の「格付けしあう女たち」でした。


格付けしあう女たち とは?

杉田かおる、青木さやか、misono、スザンヌら人気女性タレントが、
女の本性を探るようなテーマを元に格付けする。

大胆なぶっちゃけトークが炸裂!




10月21日の格付けテーマは「毎日が楽しくなさそうな女」


彼女らの順位はあまり興味がないのかほとんど覚えてないのですが、
楽しいと感じることについて語っていたことが
印象に残りました。


青木さやかさんが、常に不安だと。
結婚したばかりで、傍から見ると幸せなのに、
幸せはいつまでも続くものじゃないとどこかで思っていて、
幸せなんだけど不安もあるから、楽しいか、と問われると
そうだと答えられない

青木さやかさんaokisayaka.jpg


と言う。



そういった背景の中で、森下千里さんが
どんな時でも楽しいことはある。
今日楽しくなかったら、明日それ以上楽しいことは起こらない!

森下千里さんw03-0598-071216.jpg


と断言。



お〜深い〜〜
人生が変わる1分間の深イイ話に応募したいくらい(^^;
テレビ局が違うので採用は無理だと思うが・・・


森下千里さん、ちょっときつそうな女の子ですが、
好きなタレントさんの一人です。

自分を下げて表現できる人ってスゴイな〜と思います
posted by nonin at 12:12| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

