2008年10月22日

踊る!さんま御殿

踊る!さんま御殿 火曜 PM7:58〜


日テレはホームページサービスが充実しています!
日テレ「踊る!さんま御殿」公式サイトは⇒コチラ


10月21日の放送は、
『インテリ vs ノットインテリ!』

学歴の高いタレントさんとそうでないタレントさんとのトークバトル!


この日初めて知った木村美紀さんは
こういう人がノーベル賞とったり、発明したりするのかな〜?
真の天才かな!?
と思える方でした

木村美紀さんは現役東大大学院生。
勉強するのが好きだと言う。

人に負けたくなくて勉強する人は数いると思うんですけど、
勉強が好きで勉強する人ってやっぱり本物

こういう人には、負けたくなくて勉強する人はかなわない


寝るのももったいないくらい勉強したくなるんだって

オリエンタルラジオの中田さんもそう言ってた。


本人も世間の常識から外れてしまってあまりよくないと言っていたけれど、
好きなことできるのはうらやましい。


好きなことが勉強って世間体がいいじゃない?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


木村美紀さんの本

現役東大生プロデュース 脳をシゲキする算数ドリル (地球の歩き方BOOKS)




オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ)



posted by nonin at 12:49| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

