2008年11月19日

OLにっぽん 第7話

OLにっぽん 第7話 08.11.19 PM10:00〜放送

動画はコチラ


先週、島子(観月ありさ)と朝比奈課長(東幹久)が婚約解消したところで終わりました。

どうなるのかな〜と思っていましたが、
今週は最初にその話にちょっと触れただけでした

あとは、別れ話と時に朝比奈課長が言っていたように
元の上司と部下という関係になっていましたが、

実際はこんなのありえないですよねダッシュ(走り出すさま)

ドラマなんだから当たり前かあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それよりも第7話は総務課の人事異動で大盛り上がりでした。

田舎や北京に飛ばされる人も。
島子は左遷メンバーにはいませんでした。

移動メンバーは各々の立場でこれからのことや、様々なことを考えます。

ピンチはチャンス!!

どう立ち向かっていくかが楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by nonin at 23:50| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。