2008年11月21日

鈴木裕樹 バチスタ

鈴木裕樹くん、ドラマ「チーム・バチスタの栄光」で
父親が優秀な医師というコンプレックスを抱えている若い医者役です。

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」では髪も黒くてまじめそうですが、
ブログを見るとモロ今時のイケメンでした〜わーい(嬉しい顔)

鈴木裕樹 BLOG


サッカー少年だったみたいです
高校生のとき、全国大会で優勝した腕前

スゴイね〜

イケメンでスポーツ万能で
ウラヤマシイ

また高校三年時には学園祭である「黒陵祭」のイベントで「ミスター黒陵」に選ばれた。しかし入賞後の全校集会中におならをしてしまい、「ミスターが屁をこいた」と呼ばれていた事を自虐ネタにしている。(ウィキペディア)

こういうことをネタにできるのもすごいよね

最近の俳優さんは人間ができてるなぁ・・・
posted by nonin at 15:54| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

