2008年11月26日

ひみつのアラシちゃん 11/20放送

ひみつのアラシちゃん! 11/20放送
TBS PM10:00〜

大好きな「嵐」のレギュラーバラエティー番組!!

なんですが、ちょっとおもしろさに欠けます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

嵐ファンの私ですらそう感じるんですから、
世間の評判は厳しいです
視聴率はイマイチ

嵐ファンの私は、毎週DVDに撮って観てますわーい(嬉しい顔)



なんですが、

11/20放送のは結構おもしろかったです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

嵐5人もだんだんリラックスしてきたのかも

前半は整形した人の特集で、あんまり面白くなかったんだけど、
合間合間の嵐とオセロのトークは結構おもしろいです揺れるハート



後半残り10分位から、ゲスト「黒谷友香の自分説明書」というコーナーがあって、これが一番おもしろい!

松潤が独り言が多いという話をするんですが、
家に帰ると一人暮らしで誰もいないのに「ただいま」と必ず言うとか、
テレビ見るとき、テレビに「見てるよ!」って言ってあげるだとか


himitu.JPG

posted by nonin at 14:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

