2008年12月03日

スクラップ・ティーチャー、小学生に大人気?

スクラップ・ティーチャー
土曜 PM9:00〜 日テレ系

ものすごーく流行にうとい小6の長男

突然、スクラップ・ティーチャーの話題を話し始めた

友人宅でスクラップ・ティーチャーを見せてもらったら、すごーく面白かったらしい

ジャニ系ドラマのチェックは欠かせない私は、毎週録画して見ていたのですが、
そんなに面白いとは思ってなかった

毎回、高杉くん(山田涼介)という中学生が、先生(上地雄輔)を助けるシーンがるんだけど、
ヘリコプター使ったり、襲ってきた車を飛び越えたり

ちょっと無理あるだろー

なんて思っていたら、どうやらそこが小学生のハートをつかんでしまったらしい

大ヒットドラマ「ごくせん」に近いものを感じるみたい

長男がケラケラ笑いながらスクラップ・ティーチャーを見ている姿は
なんとも微笑ましいのです


posted by nonin at 07:07| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

