2008年12月22日

バチスタの栄光(ネタバレ)第10回

バチスタの栄光(チーム・バチスタの栄光)
毎週火曜PM10:00〜

出演:伊藤淳史 仲村トオル 井原剛志

2008年12月16日放送



バチスタ、最初、全然ノーマークだったのに、
どんどん引き込まれてしまいました

途中で麻酔科医の氷室先生(城田優)が犯人!?
と思ったら、

犯人ではあったんだけど、
氷室先生は

「術死は続く、いつまでも」

と言い残して殺されてしまいます。

そして今回、第10回で、ようやく真の犯人が!!
今までの術死、どうしてこうなってしまったかという
複雑な人間関係がつながったと思ったら、

まだ何かある!!

予告と総合すると、垣谷先生(鶴見辰吾)は逃げるし、
天才外科医、桐生先生(伊原剛志)は外されるし、(当然ですが)

そんな中、バチスタ手術を行う。そして予告編で仲村トオルが

「犯人はあの中にいる!(睨み)」


おおおぉ〜〜〜

こんなにも次から次へと謎が発生してしまうなんて!!!


今回、チーム・バチスタの栄光のドラマは、原作本や映画とは違った犯人らしいですね。(ネット調べ)

原作本も映画も見てないけど、
すごーく見たくなりました

明日の最終回が楽しみです♪揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


チーム・バチスタの栄光(上)文庫本

チーム・バチスタの栄光(下)文庫本

コレクター商品なら、上下巻で300円(送料340円)で購入できます♪
(2008.12.22現在)

bachisutaue.jpgbachisutashita.jpg


チーム・バチスタの栄光 [DVD]

51gCQtegUpL._SL500_AA240_.jpg

posted by nonin at 11:07| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

