2008年12月24日

バチスタ最終回!チーム・バチスタの栄光11話

バチスタ最終回!チーム・バチスタの栄光 11話
2008年12月23日(火)PM10:00〜放送
出演:伊藤淳史 仲村トオル 井原剛志


先週は、天才外科医、桐生先生(井原剛志)の目が悪いことが
バチスタ手術の失敗を招いた!
ということを暴いた。

しかし、真実はまだ他に・・・

と言うところで終わってしまいました


え〜まだ何かあるの〜〜がく〜(落胆した顔)

とハラハラさせられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


終わってみると・・・


とってもせつないドラマでしたもうやだ〜(悲しい顔)

皆が自分の弱いところを少しずつ出てしまい、バチスタによる殺人事件が起きてしまった

殺人事件と言っていいのかな?

いいえ、確かに殺人事件です。
自分の欲のために犯してしまいました

この場合の欲はお金とか名誉ではありません。
真実を試した結果です

最後に去ってしまった犯人
本当はとてもやさしい人なんです

やさしさゆえの犯罪

バチスタ手術が通常に行われていなかったために
死ななくていい人が死んでしまった
しかし、バチスタがなければ結局患者さんは死んでいた

ドラマ版、チーム・バチスタの栄光、
特に後半、かなり盛り上がるドラマです!!

posted by nonin at 12:29| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。