2008年12月25日

プロポーズ大作戦!ミキオ役、平岡祐太

プロポーズ大作戦!ミキオ役、平岡祐太

先ほども書きましたが、今、プロポーズ大作戦!の再放送してます。

それに、主人公のケンゾー(山ピー、山下智久くん)の親友役、イケメンのミキオくんがいるんですが、

見たことないなーと、早速ウィキで検索。
(ネットは便利ですねわーい(嬉しい顔)

ズラ〜ッと今までの出演ドラマが並んでいるんだけど、
どれも私見てないがく〜(落胆した顔)

そりゃあ、見たことないはずだたらーっ(汗)

平岡祐太って決してマニアックな作品に出てるわけじゃない!
月9とか有名どころのドラマばっかりなんだけど、
どれも私を素通りしてしまったらしい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


よ〜く探してみると、映画NANAに出演!

NANAは漫画にはまり、映画もDVDだけどしっかり見た!

しかし・・・



遠藤章司 役???



だめだ、全然思い出せない(−−;;

コレクター商品ならセットで買えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by nonin at 17:24| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

