2008年12月26日

プロポーズ大作戦!最終回

プロポーズ大作戦!最終回

先日も書きましたが、今、フジテレビでは「プロポーズ大作戦」を再放送してます

先日書いたブログ

今日は、第10話と最終話の11話が放送されました。

終わり方がかなり不評だったので、どんなもんかと思っていたら・・・








やっぱり評判どおりでした(−−;



ケン(山下智久)が、好きな女の子レイ(長澤まさみ)の結婚式で

やり直せるならあのとき告白するのに!

と本当に過去に戻ってやり直すお話です。


何度もやり直すのですが、結局最後までちゃんと告白することができず、結婚式で告白。

レイはケンの後を追う・・・


というところで終わってます。

確かに、そりゃないだろーという終わり方でした。

スペシャル版で「その後のプロポーズ大作戦」というのがあるそうなので、
それも是非見たいです。

それは再放送しなさそうだなぁ・・・(;−;)





posted by nonin at 21:30| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。