2009年01月21日

簡単手作りチョコ!バレンタインにいかが?

簡単手作りチョコ!バレンタインにいかが?

とろりんハートのチョコポット
51a511apZtL._SL500_AA280_.jpg


手作りチョコって意外と難しいですよねexclamation

チョコを湯銭で溶かしたり、
型に入れたり・・・

道具をそろえるだけでも一苦労あせあせ(飛び散る汗)

今日、めざましテレビでクッキングトイの特集をやっていて、
もしかして、チョコのクッキングトイがあるかも?

と思い、調べてみたら、
見つかったのがこの「とろりんハートのチョコポット」

しかもお値段、2400円は安いよね!

かなり本格的なチョコが作れる

バレンタインが近いので、「とろりんハートのチョコポット」はアマゾンのクッキングトイ中1位でした

別売りに「とろりんハートのチョコポット 別売リフィル プレゼントのチョコカップ
」もあります!

お菓子作りコーナーで買う備品よりかなり安いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とろりんハートのチョコポット


<PR>
チョコ作り!バレンタインにも〜とろりんハートのチョコポット
クレープメーカー:くるっとクレープル クキングトイとは?
posted by nonin at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。