2009年01月27日

しゃべくり007 私物プレゼント

しゃべくり007 7人から豪華私物プレゼント!

名倉:ぼうし
原田:ストレッチポール
堀内:高枝切りバサミ
上田:ぼうし
有田:アバクロのTシャツ(ラスベガスのお土産)
徳井:ヤマハのスピーカー
福田:美顔器


応募方法

問題
今日の放送で観覧席に大物芸能人がいました。
一体、誰でしょうか?

答えは「デビィ婦人」

応募は番組ホームページへ⇒ココ


私も応募してみました
すっごくカンタンに応募できましたよ!!



チュートリアリズムII [DVD]


<PR>
ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!DS
ドラゴンボールZくねくね神龍(シェンロン)
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
タグ:7人から
posted by nonin at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。