2009年02月12日

コンカツ 結婚相手を探す活動

コンカツ〜結婚相手を探す活動

2009年2月11日PM9:00〜放送「水曜ノンフィクション」
司会:関口宏


未婚の男女9割は「いつかは結婚したい」
にもかかわらず、男女の結婚平均年齢は右肩上がり

2007年は男性30.1歳、女性28.3歳


男性の場合、将来の見通しがたたないためプロポーズできない
女性の場合、就職難の中、経済的安定のために結婚したいという人が多い
フリーターやニートになるくらいなら結婚したい・・・

相手に依存しすぎてない?あせあせ(飛び散る汗)


料理コン、花婿学校、親の代理お見合い

すごいな・・・たらーっ(汗)


車、宝石、欲しいものは何でも手に入ったけれど、
長年の夢、専業主婦になる、というものだけは手に入らない・・・
システムエンジニアの39歳女性

お!同い年
専業主婦が夢ってことは相手にかなりの収入がないと難しいよね
共働きで結婚という選択肢はないのかな?
おそらく、今の生活を維持したまま専業主婦になりたいんだろうな

なんとなく、結婚できないのが分かる気がする

傍から見ると明白なんだけど、自分のことって見えないよね



【女性限定版】結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法


posted by nonin at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

