2009年08月06日

深イイ話のサラダパン(2009/8/3)

人生が変わる1分間の深イイ話
2009/8/3放送


深イイ話で散々けなされていた、滋賀県の特産(?)サラダパン

1_1_07.jpg

紳介さんや、森泉さんは不評でしたが、
おいしい!(島田洋七・田山涼成)という方や、
きらいじゃない(原沙知絵)という方も


個性的な味って、慣れるとやみつきになりますよね!

試してみたい気持ちもありますが、
テレビで放送すると、やっぱり大人気になり、
ネット販売は1ヶ月待ちだとかあせあせ(飛び散る汗)

そこまで待って食べたいかな〜?

滋賀に行くことがあれば試してみたいかも!?


サラダパン
創業1951年以来、毎日つくり続けている自慢のコッペパンの中身はなんとタクワン漬け!!?
地元で絶大な人気を誇るこのパン。
50年のロングセラーです!

原材料
小麦粉、砂糖、食塩、ショートニング、マーガリン、イースト、イーストフード、ビタミンC、乳化剤、卵、タクワン漬、マヨネーズ

「人生が変わる1分間の深イイ話」心のレバー携帯ストラップ
517TuPTJ1nL._AA280_.jpg


待望!ランナー目線の東京地図 マラソンマップ東京
posted by nonin at 14:40| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

