2009年08月06日

深イイ話 赤い恋人(2009/8/3)

人生が変わる1分間の深イイ話
2009/8/3放送

赤い恋人

img10192971477.jpeg

赤い恋人


深イイ話で、サラダパンと並んで紹介された赤い恋人

サラダパンは散々でしたが、赤い恋人は絶賛されていましたわーい(嬉しい顔)

この赤い恋人は、4年前、明石家ジャパンという番組で、紹介されていたんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


商品について

博多の辛子明太子と生芋こんにゃくを丹念に練り上げ、ソーセージのような形状に仕上げた製品です。

そのまま生食で、フライパンで炒めてマヨネーズをつけてまた、チャーハンや、サラダの具材としてもおいしく召し上がれます。

スライスしてそのまま刺身に!!

ピリッときいた辛子明太子とこんにゃくの食感がたまりません。

しその葉やキュウリを添えれば、それだけでおかずが一品完成です。

お手軽なので酒の肴にも

社長が「あの白い恋人のぱくりとかではありません」と言われていました。

マヨネーズで食べると酒の肴に最適です!
posted by nonin at 15:02| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

