2009年09月10日

レトルトカレーを10倍おいしくする裏技、方法(カスペ!)

カスペ! (フジテレビ)
2009/09/08(火) 19:00〜


チュートリアル福田さんが、芸能界屈指のカレー好き松尾貴史さんに

レトルトカレーを10倍おいしくする裏技

を教えてもらっていましたるんるん



●レトルトカレー+大根おろし

カレーのしつこさを、緩和してくれるそうです


●レトルトカレー+トムヤムクンの素

お店で食べるような味に!


●レトルトカレー+お茶がら

苦味と香りが美味しさを倍増!!
見栄えがイマイチ・・・かな(^^;


●レトルトカレー+チョコアイス

隠し味でチョコレートは有名ですよね!
まろやかになるそうですよわーい(嬉しい顔)

福田さんが一番オススメは、トムヤムクンの素でしたひらめき

トムヤムクンの素って私は使ったことがありません


どんな調味料だっけ???たらーっ(汗)


tomu.jpg
ユウキ食品 トムヤムクンの素 260g

posted by nonin at 17:22| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。