2014年12月07日

スノボウェア レンタル?購入?

寒くなってきました。
寒いのは嫌いだけど、スノボは大好き♪
今年は長男が受験生なのでお正月に日帰りで行く予定。

1回しか行かないけど、ウェアを買おうか借りようか悩んでいます。
長男は高3なのでおそらく今購入してしまえば何年か着れる

次男は中2なのでおそらく来年はもうちょっと大きいのが欲しくなる
でも、次男のサイズは今、母の私と同じなので、次男が着れなくなったら私が着れる

私のスノボウェアは10年以上前に購入したもので
そろそろ新しくしたいなぁ〜なんて考えている

行こうと思っているスキー場は東京から近場のYeti
ウェアをレンタルすると2600円

んーやっぱり買うより借りた方が安いなぁ・・・



posted by nonin at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。