2015年11月03日

海苔が噛み切れない時の便利グッズ!パリパリのり切り隊

こんな便利な商品が出てるんですね〜
パリパリ のり切り隊 A-76428

手巻きずしとかおにぎりとか、海苔がパリパリなのが大好きなんですが、なかなか噛み切れなかったりします。
まぁ、それも味なんですが、ひと噛みでパリッと噛み切れれば、食べやすく、もっといい!

パリパリ のり切り隊 A-76428
アーネスト
売り上げランキング: 444


こうやって海苔に細かい穴をあけることで、噛み切りやすくなるんですね♪

パリパリ海苔.png

ひと手間かかりますが、フォークで何回も差すよりは断然早くできます!


こちらは今話題のおにぎらずキット!
握らないおにぎり「おにぎらず」が簡単に作れます。そのまま容器にも使えるので超便利♪

簡単 おにぎらず キット&ケース ピンク A-76440
アーネスト (2015-03-20)
売り上げランキング: 10,749

posted by nonin at 14:19| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

