2015年11月16日

車種からタイヤ・ホイールセットを検索!直販なので安い!

ホイール&タイヤを車種から検索!
タイヤを車種から検索!
タイヤをサイズで検索!



と、ご自分の車に合ったタイヤを簡単検索できます。
タイヤの種類はたくさんあって、自分の車のタイヤを探すのも一苦労です。
サクッと検索して一番安いタイヤを購入するのもよし、有名メーカーのタイヤを購入するもよし!

でっかいタイヤですが、送料も結構安いです♪(関東だと2000円位)

私自信は、タイヤは命にかかわるので、あんまり安いのは買わないようにしています。
そして、3年で交換するようにしています。

4本購入すると結構な金額しますが、こういったちょっとしたメンテナンス行っているだけで、今のところJAFのお世話になったことは一度もありません(^^)

安くて良いタイヤを短い周期で交換する、車のメンテナンスには欠かせません。

我が家は今年はスタッドレスタイヤを買い替えます。



posted by nonin at 21:34| Comment(0) | 格安激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

