2015年11月16日

車種からタイヤ・ホイールセットを検索!直販なので安い!

ホイール&タイヤを車種から検索!
タイヤを車種から検索!
タイヤをサイズで検索!



と、ご自分の車に合ったタイヤを簡単検索できます。
タイヤの種類はたくさんあって、自分の車のタイヤを探すのも一苦労です。
サクッと検索して一番安いタイヤを購入するのもよし、有名メーカーのタイヤを購入するもよし!

でっかいタイヤですが、送料も結構安いです♪(関東だと2000円位)

私自信は、タイヤは命にかかわるので、あんまり安いのは買わないようにしています。
そして、3年で交換するようにしています。

4本購入すると結構な金額しますが、こういったちょっとしたメンテナンス行っているだけで、今のところJAFのお世話になったことは一度もありません(^^)

安くて良いタイヤを短い周期で交換する、車のメンテナンスには欠かせません。

我が家は今年はスタッドレスタイヤを買い替えます。



posted by nonin at 21:34| Comment(0) | 格安激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

スパイクレスのゴルフシューズ激安

スパイクレスのゴルフシューズが2000円以下!Amazonで検索したらすぐ出てきた。
ロジャーキング RK-04 スパイクレス ゴルフシューズ

2000円以下なんて、普通の運動靴より安いじゃん!
もしかして、すっごく安っぽい、とか?

ちょっと心配でしたが、2000円と言う安さに惹かれ、買ってしまいました。2000円だったら失敗しても、まあ許せる範囲かなと。それに失敗しても4〜5回は絶対使うと思うし。

そして、注文してから2日で届きました。ネットって便利。
で、現物見てビックリ!とても2000円とは思えないくらいしっかりしてるし、見た目もかっこいい。夫曰く、ちょっと重いかも、って言ってたけど、ゴルフシューズってもともとそんなに軽いもんでもないし。

2000円以下でこれなら、我が家はじゅーぶんです。なかなかお買い得な買い物でした。



posted by nonin at 23:09| Comment(0) | 格安激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

ビジネススーツはツーパンツ

夫は都内に通勤するサラリーマン。
スーツは必需品!

そして、必ず「ツーパンツ」のスーツを買います。

ツーパンツスーツ限定福袋

スーツの上はあまり着ない、けど、全く着ないわけではなく、必要は必要なんです。
最近は、夏はスーパークールビズでスーツを着る人も少なくなってきましたが、
客先に行くときは、やっぱり必要だそう。

でも、着ないみたい・・・持って行くらしい。

とてももったいない気がしますが、「持って行くのに必要」らしいです(^^;

なので、痛むのはパンツばかり。

ツーパンツスーツを購入しても、上より下の方が先にダメになります。
なので、夫は必ずツーパンツスーツ。


posted by nonin at 11:26| Comment(0) | 格安激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

