2015年10月20日

メンズのオーソドックスなカーゴパンツ、センスに自信がない方におすすめ

18歳の息子は洋服にあまり興味がなく、普段は裏フリースのウインドブレーカーばかり着ている。近所の衣料品店で買ったやつ。

なので、ちょっと出かける時の洋服にすっごく困る。

すっごく困って最後には着るものは気にしない、というスタイルで通している。そんな長男に、オーソドックスなカーゴパンツを用意しておくと、とりあえず人並みに見える(と思う)

別に「おしゃれ」にまでなってほしいわけじゃないの。そう、人並み。外出先で恥ずかしくない程度がイチバンなんだけど、なんせセンスのない家族なので、洋服選びに失敗することも多々。

選びに選んで、結局実際着てみると、う〜ん・・・とか。

シンプルなもの、オーソドックスなもの、を選んでるつもりなんだけど、実際に買ってくると、あれ?ってなることがよくある。

そうならないように、こういったオーソドックスなカーゴパンツ、しかも色は黒かカーキをベースに2〜3枚用意しておくと、何とかなる!!おすすめです^^

posted by nonin at 07:42| Comment(0) | 十代男子ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

