2010年12月21日

「フリーター家を買う」最終回

今日「フリーター家を買う」最終回ですね
このブログを書いている現在、10時前、
そろそろ終わる頃です。


私はDVDに撮ってから見るので
楽しみです^^


今どきの若者が、お母さんがウツ病になったことがきっかけで
いろんなことが変わっていく様子

恋愛のドロドロとか、
人間関係のイザコザとか
そういうのはあんまりないのですが、

日常、フツーに起こりえるだろうことを描いているドラマで
こんなに面白いのは珍しいかも。

ニノのしらっとした演技もまたいいね!




posted by nonin at 22:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

めちゃイケ!嵐登場♪

めちゃイケに嵐が久々登場しましたね〜わーい(嬉しい顔)

めちゃ×2イケてるッ!不景気をぶっとばせ!!お年玉開運スペシャル
2009.01.03 18:30〜放送

お風呂に入ってる途中で始まっちゃったので
まだちゃんと見てないんですが、
嵐5人とも真っ白になってましたね

DVDに撮ったのでこれから見るのが楽しみです

「色とり嵐が全員集合ファン悲鳴の粉まみれ〜♪」

途中、松潤が岡村さんに

「VS嵐に来てください!」

って頼んで、岡村さん断ってたんだけど、
行ってほしいなぁ・・・(*^^*)


以前、岡村さんはSMAPやモー娘。EXILEのコンサートに侵入したんだけど、
嵐のコンサートにも行かないかな

めちゃイケの岡村さんチャレンジのコーナーは大好きなの揺れるハート揺れるハート




ラベル: めちゃイケ
posted by nonin at 21:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

魔王

魔王は嵐の大野くんが主演した連続ドラマということで
記憶に新しいと思います。

魔王
41FDFJJ0CZL._SL500_AA240_.jpg

2008年7〜9月の1クールで放送されてました。


復習を誓った成瀬領(大野智)は復習ターゲットの一人、芹沢栄作(石坂浩二)に自分の招待を自ら暴露します。

そのとき、芹沢栄作が言った言葉がとても深い

「曲がったものをまっすぐだと思い込んでるだけかもしれないよ」

って。

そうなんです、今、正しいと思っていることも実は人を傷つけていたり、
誰かを助けるために他人を傷つけるのは仕方がないと正当化したり、

人の目線、立場や考え方によって正しいことなんて変わってくるのです。



企業の人員カット、これも仕方のないことだと次々と行われています。

それに対して企業の責任を問う労働者

労働者のほうが弱者なので、どうしても同情票が集まってしまいますが、雇用主だけを悪者にするのもどうかなーと

サラリーマンでいられるありがたみを常日頃から持つように努力しよう

ラベル:魔王 大野
posted by nonin at 21:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

流星の絆 第9話

今日は流星の絆、第9話です!

流星の絆、はまりにはまってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メインはサスペンスの謎解きなのですが、
ところどころコントに近いくらいコミカルに描かれていて
絶妙なバランスです!

さすがクドカン(宮藤官九)!


先週第8話は、

静奈 (戸田恵梨香) は間もなく開店させる 「とがみ亭麻布店」 の近くにたどり着き、
そこに行成が現れ、静奈に 「アリアケ」 のレシピノートを差し出す。静奈が戸神家の書庫に隠してきたはずのレシピノート。

功一(二宮和成)が殺人事件の証拠に偽造して静奈におかせたレシピノート

功一の作戦は失敗??


というところで終わった

続きが楽しみだ♪


功一のこの表情、たまらんすな〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ryusei8.JPG

posted by nonin at 16:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

嵐見つけた♪

「ポストSMAP」「嵐」で検索したら、

嵐様と私

というブログを見つけましたわーい(嬉しい顔)
ついつい見入ってしまったたらーっ(汗)


とっても嵐が好きで、とってもよく分析してるブログ。
嵐だけじゃなくて、ジャニーズについてもよ〜く分析してくれてます。

私がなんとなく思っていたことをズバッと文章にしてくれていて、
文章だけ読むと、管理者の方、同世代なんじゃないかな〜?

光ゲンジとか、その前のシブガキ隊とか少年隊とかにも触れてるの

嵐ファンの方は釘付けかも

ラベル:
posted by nonin at 15:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ひみつのアラシちゃん 11/20放送

ひみつのアラシちゃん! 11/20放送
TBS PM10:00〜

大好きな「嵐」のレギュラーバラエティー番組!!

なんですが、ちょっとおもしろさに欠けます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

嵐ファンの私ですらそう感じるんですから、
世間の評判は厳しいです
視聴率はイマイチ

嵐ファンの私は、毎週DVDに撮って観てますわーい(嬉しい顔)



なんですが、

11/20放送のは結構おもしろかったです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

嵐5人もだんだんリラックスしてきたのかも

前半は整形した人の特集で、あんまり面白くなかったんだけど、
合間合間の嵐とオセロのトークは結構おもしろいです揺れるハート



後半残り10分位から、ゲスト「黒谷友香の自分説明書」というコーナーがあって、これが一番おもしろい!

松潤が独り言が多いという話をするんですが、
家に帰ると一人暮らしで誰もいないのに「ただいま」と必ず言うとか、
テレビ見るとき、テレビに「見てるよ!」って言ってあげるだとか


himitu.JPG

posted by nonin at 14:51| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

松潤と森三中、大島さん

VS嵐 11月8日(日)PM1:00〜 フジテレビ系



11月8日のVS嵐(ブイエスあらし)見ましたか〜?
ゲストが森三中でしたわーい(嬉しい顔)

嵐ファンはご存じたと思いますが、
森三中の大島さんは

松潤の大ファンハートたち(複数ハート)


松潤に恋焦がれる大島さん、そして松潤は冷たくあしらうという図が
とーっても面白く、

今まで様々な嵐の番組で絡んでいました



松潤ファンはうらやまし〜〜
一点張りだと思いますが、

大島さんのファンとしての姿勢はとっても好感が持てまするんるんるんるん


バラエティ番組として見るだけでもと〜っても面白いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by nonin at 15:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

きてるよ!嵐

来年の手帳を見に行こうと
久々に近所の本屋さんに行きました。

そうしたら、「嵐」関係の本が積んであるの!


半年ほど前はここまで人気なかった気がするんだけど・・・

ここんとこ、嵐人気すごくないですか?


ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々
51AFE2CKCVL._SL500_AA240_.jpg

こういう本がつんでありました!
これだけじゃないよ!!

もう4、5年前の本だよ〜


嵐ってファミリーに愛されるアイドルなんだよね

和み系っていう感じ♪

これからも応援していくぞ!

最近、一番のお気に入りは
松潤と森三中、大島さんのからみです(^^)

超〜面白いです(*^^*)



ラベル: ジャニーズ
posted by nonin at 17:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

嵐の宿題くん

9/15の嵐の宿題くん、面白かったです

ゲストは髭男爵

嵐と髭男爵のからみはスベリっぱなしなのがかえって面白かった(^^;



髭男爵の太い方(名前わかんない;)の彼女は

嵐の二宮くんの大ファンらしく、髭男爵さんは彼女と二人で二宮くんの誕生日を祝うんだって(*^^*)

私はそこまでやらなかったけど、これからやってみようかな♪

ケーキとか買ってくれば子ども受けしそうだし



後半の汐留相葉ランド、略してアイランド〜も今回はヒット♪

嵐の皆がジャスチャーをやるのいいね


嵐の宿題くんは、やってる内容はどれも珍しいものではないんだけれど、やっぱ


ジャニーズの嵐がやるのがいいんだろうなぁ〜

あとね、嵐5人のキャラガそれぞれいい味なの

私も嵐になりたい・・・

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
51l62W4Z4ZL__SL160_AA115_.jpg
posted by nonin at 13:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

魔王

昨日、魔王が最終回でした

最初は、大好きな嵐の大野君が主演だったので、

「とりあえず見よっかな」

という程度で見始めたのですが、

思わずはまってしまった・・・



魔王は、

え〜こうなっちゃうのぉ〜

という終わり方でした



幸せに・・・おっと、書いてしまうと見てない人はつまらなくなってしまいますね。

あえて書きません(^^)


興味のある方は、再放送とか、DVDで見てください


魔王って確か韓国映画のリバイバルだった気が・・・









やっぱりあった!さすがアマゾン!!

これ〜↓
51ZKvK0mB0L__SL100_.jpg

魔王 DVD-BOX 2

こんなのあったら見たくなっちゃうじゃんねー(^^;





次回の予告が嵐の二ノ宮くんだった


最近の嵐、ノリノリですね♪
ラベル:ドラマ 大野
posted by nonin at 17:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ひみつのアラシちゃん!

TBS 木曜PM10:00〜は我らが(我らが??)嵐の

ひみつのアラシちゃん!

ですね〜(*^^*)


高校生の頃からジャニーズフリークの私ですが、

嵐はここ2、3年はまりまくってます



もう見た? ↓
51l62W4Z4ZL__SL160_AA115_.jpg

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-


なんというかグループの皆がまったりしているところがいいんですよね


嵐の5人の中でライバル心みたいなものはきっとあるんだろうけど、
他のグループに比べるとあまり感じられない


ひみつのアラシちゃんも番組がまったりしてる・・・


昨日の放送は、嵐5人が日光を観光するものでした。


日光と言えば、つい一月前、長男が修学旅行で行ったばっかりじゃないですか〜(≧▽≦)ノ

そんな些細なことまでうれしくなってしまう私でした♪

嵐サイコー!!
ラベル:ジャニーズ
posted by nonin at 14:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

