2009年02月17日

かつおキムチ「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」田崎真也レシピ

かつおキムチ「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」田崎真也レシピ

katuo.jpg


@キムチを5ミリ程度に刻む
A刺身用カツオを1センチほどに切りキムチと混ぜる
Bゴマ油 適量
 マヨネーズ 大さじ1
 お好みで白すりゴマ、万能ねぎ、シソを加える


温泉卵を乗せるのもGOOD!
カツオだしをかけてお茶漬けもGOOD!
薄いパンの乗せてカナッペもGOOD!


カツオとキムチ、半々くらい入れるとちょうどいい^^
ラベル:ソムリエ ワイン
posted by nonin at 16:13| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしがきかりー「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」紺野美沙子オススメ

いしがきかりー「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」紺野美沙子オススメ

いしがきかりー

kari.jpg

1袋(260g、1人前)1365円
はるこま屋 FAX0287-92-3041


すべての工程を手作業、かつ無添加で作成しているため、
超高級レトルトカレー!!

お子さんからお年寄りまで楽しく食べられます

石垣牛は沖縄サミットで使われた
最近、人気の和牛です

行列で紹介されたのはモモ!

ラベル:カレー 石垣牛
posted by nonin at 15:57| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七味海鮮丼「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」ギャル曽根オススメ

七味海鮮丼「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」ギャル曽根オススメ

kaisen.jpg

1個(100g1人前)500円
かじうち商店 0120-515-153


冷凍庫から出して5、6時間で解凍できます
それを、ご飯の上に乗せるだけで
超豪華な海鮮丼の出来上がり〜♪

島田紳助さんは「海で溺れた味がする〜」
と絶賛(?)してましたキスマーク


そうめんやうどんのぶっかけの具にしても美味しい

posted by nonin at 15:47| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手まり筋子「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」葉加瀬太郎オススメ

手まり筋子「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」葉加瀬太郎オススメ

手まり筋子

sujiko.jpg

1カップ(150g)1,580円
佐藤水産 TEL0120-014-117

アツアツのご飯で埋めて食べるのが大好きな葉加瀬太郎さん^^
北海道に行ったときは必ず購入します


一口サイズにカットした生の筋子を漬け込み、
熟成させたものです

塩分を極限の3.8%にまで抑えています

ラベル:すじこ 佐藤水産
posted by nonin at 15:32| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

じゃが豚「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」東野幸治オススメ

じゃが豚「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」東野幸治オスス

jyaga.jpg

モチモチっ!!
じゃがいもの餅皮から『ジューシーな豚肉』が、
顔を出す噂の『じゃが豚』。
北海道じゃがいも、国内産豚肉、国内産野菜を使用し、札幌で作ってます!

北海道の材料にこだわった大人気の商品じゃが豚は、
ジャガイモから作ったモチモチとした食感の皮で、
豚肉のミンチと新鮮な野菜を包んだ佃善オリジナルの商品!!


ごはんの友、ではない気がしますが、
ずっごくおしそうでした^^

作り方は超簡単で、お湯を沸かしてそのまま入れるだけ〜

湯豆腐やキムチ鍋など鍋物の具に使ってもGood!

佃膳『じゃが豚』


ラベル:ジャガ豚
posted by nonin at 11:54| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかさし昆布漬「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」北村弁護士オススメ

いかさし昆布漬「行列のできる法律相談所ごはんの友SP」
北村弁護士オススメ!

ika.jpg

●価格 630円(税込・送料別)
●内容量 170g
●賞味期限 60日

刻み昆布の旨さが、いかの旨味と溶け合っています。
ひと味違う旨さです。


北村弁護士は
そんな期待されるほど美味くはないかも・・・
と謙虚なことをおっしゃってましたが、
島田紳助さん他皆様、ベタ褒めでした。

全日空の国際線ファーストクラスで提供されていた逸品ですよ!

630円は安いんですが、送料がかかります
10,5000円以上の買い物で送料は無料になります。

販売元は「木屋」 TEL0955-82-3510

ネットで「いかさし昆布漬」検索するとすぐ出てきますよ^^


ラベル:イカサシ
posted by nonin at 11:43| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

「久米宏のテレビってやつは」でホリエモン見た

「久米宏のテレビってやつは」でホリエモン見た
水曜PM10:00〜放送 TBS系


ホリエモンさん、
森永卓郎さんに冒頭で

「堀江さんはいくらもってるんですか?」

って聞かれてました


おそらく森永卓郎さんが言いたいのは

「多分たくさん持ってるんだから、返せよ!」

と言いたかったんじゃないかな


おそらく世間はホリエモンさんに対して
そーいうイメージを持ってるんだろうな・・・

逮捕された人がなんでお金持ちなわけ〜
許せない!って


でも、私は何故か全然そう思わないんだよなー

だいたい、堀江さんが何でお金払わないといけないのかもよく分からないのに
そういう“イメージ”だけで言ってませんか?


堀江さんは逮捕される前もけっこう好きで、
今はもっと好きかな

以前より傲慢さがなくなってよくない?

山本モナさんみたいにそんなに悪いことしたと思ってないけど
とりあえず謝っとけ〜

みたいなところはまったく見れなくて、

堀江さんの信念が見えていいな〜と思うんだけどな


堀江贔屓の私の意見ですが、
こんな風に思ってる人もいっぱいいると思うよ^^


新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)

posted by nonin at 16:42| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

TOKIOの長瀬主演「ヘブンズ・ドア」

TOKIOの長瀬主演「ヘブンズ・ドア」

TOKIO@5LDKに映画「ヘブンズ・ドア」の番宣で
三浦友和さんと福田麻由子ちゃんがゲスト出演していました。


三浦友和さんは、ただの寡黙な二枚目俳優かと思っていたら、
すっごく面白いトークを聞かせてくれました

お笑いがすごく好きだったり、
デパ地下によく行ったり、
見た目とのギャップが面白さをUP!


福田麻由子ちゃんはお母さんの影響で
ポルノグラフティの大ファン!
ギターの晴一さんが結婚したときはすごくショックだったんだって^^


では以下「ヘブンズ・ドア」のストーリー

〜〜〜

車工場で働いている青山勝人(長瀬智也)は、彼女にはフラれ、家賃も滞納し貯金もなく、会社もクビになる。

そんなとき、自分が生きられる時間が残り少ないことを知らされる…。

どん底の勝人は、病院の中で春海(福田麻由子)という少女と出会う。

彼女も、先天性の疾患に骨肉腫を患い、長く生きることが出来ない。

性別も年齢も違う2人だが、いつの間にか意気投合。

そして2人は、酔った勢いで病院の駐車場から車を盗み出し、脱走する。

それは、春海が生まれてから未だ見たことがなく、勝人にとっては思い出が詰まった“海”を目指す旅の始まりだった――。

1999年に日本で公開されたドイツ映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』が原作。


ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア (デジタルニューマスター版スペシャル・エディション) [DVD]
posted by nonin at 14:44| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

栃木県出身、U字工事とは?

栃木県出身、U字工事とは?

最近、U字工事の名前をよく聞く。

Wikiで見てみると、
2008年のM1グランプリで見たんだ!と思い出す。


U字工事のブログは⇒ココ

動画はYoutubeで
検索キーワード「U字工事」と探せばいっぱい出てきます^^

アラフォー世代の私にはちょっと早口すぎて
ついていけない(;−;)


U字工事/北関東ナンバーワン! [DVD]
ラベル:U字工事 ブログ
posted by nonin at 21:17| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

スマートBENTO(弁当)

スマートBENTO(弁当)というのを笑っていとも!で見ました!

バッグの中に入れるとコンパクトでかさばりにくい^^


公式サイトは ⇒ココ で買えます

safety.jpgsamp.jpg


私はOLの頃、こういうのが欲しかったんですよね〜

今は、弁当を持つ生活してませんが・・・
もう少ししたら始めるかもしれないので
そうなったら買ってみようわーい(嬉しい顔)



posted by nonin at 13:11| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

しゃべくり007、柳原可奈子は伸びるハンガー

しゃべくり007「売り込み007」で柳原可奈子が紹介したバスタオスもかけられる伸びるハンガー

2009.02.02 PM10:00〜放送



伸縮バスタオルハンガー 3本組
210BECHo+tL._SL500_AA250_.jpg



この伸縮ハンガーならバスタオルがたくさん干せますね♪

しかも3本で458円は安い〜(>▽<)


柳原可南子さん、得意のショップ店員になって
売り込んでいました

でも、あんな店員さんだったら
買いたくなくなるな(^^;


今までバスタオルを省スペースで干せるものって言ったら
ステンレスでできていて、
結構、場所とったんですが、

これなら使ってないときの場所もあまり取らないし、
普通のハンガーとしても使えるのがいいですね♪

伸縮バスタオルハンガー 3本組


posted by nonin at 06:38| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

2009.01.31 PM9:00〜24:09放送

動画は PandraTV
検索キーワード「09.01.31 smap」


51Y48GG4EQL._SL500_AA280_.jpg

●SMAPエピソード0(ゼロ)

SMAPデビューまでの道のりを再現VTRで見せてくれます!

CDデビュー前のSMAPが出演していたテレビ朝日伝説のアイドル番組『アイドル共和国』と『桜っ子クラブ』での貴重な映像をついに放送!


SMAPは、様々な困難を乗り越えて、
現在の地位を築いていきます。

それまでの「アイドル」「ジャニーズ」という概念を大きく変えた
SMAP!

今でこそ、アイドルでも女装姿や水浸しになるのはよくありますが、
当時はとても異例なことでした!

しかし、それが新鮮でSMAPはどんどん国民的アイドルとなっていったのです


そんなSMAPはジャニーズの中でも
あまり芳しくない異名があります

ジャニーズでCDがオリコン1位になれないのは初めてだ

これは、SMAPファンの中でも有名な話。


でも、こういった挫折があったからこそ、
今のSMAPがあるのは間違いありません

SMAPファン必見です!!


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

posted by nonin at 15:46| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

行列で島田紳助絶賛!ファミリーマートのエクレア

行列で島田紳助絶賛!ファミリーマートのエクレア

ファミリーマート公式サイト⇒ココ

商品詳細は⇒ココ

eclair_img_02.jpg
生クリームが苦手な私ですが、
食べてみたくなりますね!

探しに行ってみようかな・・・


手作りのこだわり!

カスタードクリームはもちろん、ホイップクリームの絞りまで、毎日ひとつひとつ手作りで丁寧に製造しています。
Wクリームエクレアはファミリーマートの人気のロングセラー商品。
たっぷりとつまったクリームのボリューム感で満足いただけることうけあいです。


ムースエクレア(カスタード風味) 15個入


<PR>
家電芸人とは? アメトーーク 家電芸人とは?

posted by nonin at 07:32| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

中学の時イケてない芸人

中学の時イケてない芸人

アメトーーク
08.09.04放送

動画は pandora
検索キーワード「08.09.04 中学」



司会:雨上がり決死隊

サバンナ高橋
兵動大樹
ロバート山本・秋山・馬場
麒麟・川島
博多大吉
笑い飯・西田



・女子と交わした貴重な思い出!!
・あの頃の自分へメッセージ


アメトーークDVD1


<PR>
アメトーク!家電芸人 INDEX
家電芸人とは? アメトーーク
posted by nonin at 16:56| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

オーラの泉〜安倍なつみ

オーラの泉〜安倍なつみ

2009.01.24(土)PM7:57〜放送
テレビ朝日系



国民的アイドルの苦い挫折・・・

元モー娘。安倍なつみ盗作問題、人目が怖い

どん底から立ち直る愛の助言!



安倍なつみを迎える。

98年、モーニング娘。の第1期メンバーの飯田圭織とは出生にまつわる不思議な縁があり、

運命を感じるという。

だが、活動当時はメンバー同士仲が良くなくてもいいと思っていたと、意外なことを口にする

(2009.01.24朝日新聞)



女性が複数集まると、仲良く、うまくやっていくのは
なかなか至難の業だと思います

人はそれぞれ考え方や価値観が違うため、
相手を受け入れられなくて衝突してしまいます

皆が正しいのです

分かってはいても、それを心の奥底から納得できません

その中でうまくやっていく方法を見つけるしかないのですが・・・


安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]


<PR>
箱猫 Perfume〜パフューム〜
あなたは絶対!運がいい
posted by nonin at 09:10| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

笑っていいとも!簡単皮むき「ムッキー」

笑っていいとも!簡単皮むき「ムッキー」

31t3jntDbmL._SL500_AA150_.jpg


笑っていいとも!で紹介されていた野菜の皮むき「ムッキー」です。

商品の仕様
・滑り止め付のゴム手袋?
・ジャガイモの皮むきができてしまう、簡単・便利で画期的な手袋。
・包丁で指を切る心配もし!ピーラーを使うよりも短時間で皮が剥けます!
・皮と一緒に野菜を捨てるところが少なくて経済的!


笑っていいとも!ではごぼうをの皮をむいていました。

確かに便利ですね!!
ただ、私にはグローブのメンテナンスが面倒ですあせあせ(飛び散る汗)


ジャガイモの皮がむける不思議なグローブ! ポテトグローブ


<PR>
しゃべくり007 藤原紀香オススメ!ストレッチポールEX
ナベアツ電卓!ロンドンブーツスペシャル
1日1分!主婦でも新聞が読みたくなる


ラベル:ごぼう グローブ
posted by nonin at 12:48| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

踊る踊る踊る!さんま御殿!!

踊る踊る踊る!さんま御殿!!新春女だらけ祭
野獣軍団と大乱闘SP

2009.01.06 PM7:00〜放送


超豪華マル秘ゲスト38人実録!ホントにあった芸能界のヤバい話連発

@結婚前さんまと××があった女優
Aファンに手を出した男性俳優
B風呂でキレる恐怖の潔癖男
Cホルモン臭い人気おバカアイドル
D70歳の大物タレントに口説かれた美人モデル
Eスッピンが超キツイ女芸人
F寝ながらアレしちゃう女


超長いタイトルですねわーい(嬉しい顔)

明石家さんまさんは年末年始、テレビに出ずっぱりです

さんまさんファンの私はテレビをチェックするのが忙しく楽しいです♪





<PR>
踊る!さんま御殿 しゃべくり007 ゲスト:島田紳助 家電芸人
posted by nonin at 18:06| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ナベアツ電卓!ロンドンブーツスペシャル

ナベアツ電卓がロンドンブーツスペシャルで紹介してました。
ナベアツ電卓は

「ナベアツ計さぁ〜ん機」わーい(嬉しい顔)

と紹介されてました

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓
61tD-SitgjL._AA280_.jpg

今年大ブレークした世界のナベアツの電卓

3の倍数を押すとナベアツのアホ声で
さぁ〜ん、ろくぅ〜、きゅう〜

「=」イコールを押すと
オモロー

って言うんですってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お正月に帰省するときにお土産で持っていったらうけそうだなぁるんるんるんるん





<PR>
VS嵐 松潤、バナナマン日村とライバル? 家電芸人とは?
家電芸人、徳井オススメ SONY「 サウンティーナ」
posted by nonin at 16:09| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ロンドンハーツ 付き合いたい女性芸能人

ロンドンハーツ
芸人218人がリアルに選んだ「付き合いたい女性芸能人」2008

1位 上戸彩   12票
2位 広末涼子  11票
3位 真木よう子 7票
3位 菅野美穂  7票
5位 深津絵里  6票
5位 綾瀬はるか 6票
5位 永作博美  6票
8位 宮崎あおい 5票
8位 蒼井優   5票
8位 ベッキー  5票
8位 田中麗奈  5票
12位 小泉今日子 4票
12位 安田美沙子 4票
14位 長澤まさみ 3票
14位 新垣結衣  3票
14位 国仲涼子  3票
14位 鈴木亜美  3票
14位 椎名林檎  3票
14位 中川翔子  3票
14位 安めぐみ  3票
14位 森高千里  3票

ちなみに2007年は
 1位 長澤まさみ
 2位 沢尻エリカ
 3位 新垣結衣
 4位 広末涼子
 5位 上戸彩
 6位 香里奈
 7位 川村ゆきえ
 7位 安田美沙子
 9位 リア・ディゾン
10位 伊東美咲

上戸彩ちゃんが急上昇!1位です!!
今年はバラエティ番組で上戸彩ちゃんをよく見かけましたねわーい(嬉しい顔)


ホカベン DVD-BOX
51faqc3FSWL._SL500_AA240_.jpg
出演:上戸彩, 北村一輝, 加藤成亮, 戸田菜穂, 篠井英介



<PR>
セレブと貧乏太郎
篤姫DVD第壱集 NHK大河ドラマ完全版
元彼と復縁
posted by nonin at 12:56| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンドンハーツ 抱かれたい芸人GP

ロンドンハーツ
女性芸能人366人がリアルに選んだ「抱かれたい芸人GP」

1位 徳井義実(チュートリアル)27票
2位 ケンドー・コバヤシ    19票
3位 山口智光         15票
4位 井上聡(次長課長)    13票
5位 田村淳(ロンブー)    12票
5位 設楽統(バナナマン)   12票
7位 松本人志(ダウンタウン) 10票
7位 加藤浩次         10票
9位 明石家さんま       9票
9位 宮川大輔         9票
11位 田村亮(ロンブー)    7票
11位 大竹(さま〜ず)     7票
11位 ゴリ(ガレジセール)   7票
14位 小島よしお        6票
14位 庄司智春(品川庄司)   6票
14位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)6票
14位 浜田雅功(ダウンタウン) 6票
18位 大竹まこと        5票
18位 西野亮廣(キングコング) 5票


チュートリアルの徳井さんは強いな〜
確かにかっこいいね!

でも、私はチュートリアル福田さんの方がタイプです揺れるハート
福田さんも1票入ってたよわーい(嬉しい顔)

2位のケンドー・コバヤシさんは何でこんなに人気があるのか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
ケンドー・コバヤシさんと、キム兄こと木村祐一さんがかぶりますたらーっ(汗)
似てない?あせあせ(飛び散る汗)

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
51FkRPpu4UL._SL500_AA240_.jpg


木村料理道―THE NABEキム’sスタイル
5112D7DMWPL._SL500_AA240_.jpg



<PR>
ひみつのアラシちゃん
家電芸人、徳井オススメ SONY「 サウンティーナ」
チュートリアル福田を追え
posted by nonin at 12:42| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

