2008年12月21日

M1グランプリ2008

M1グランプリ2008

エントリーコンビ
1. ダイアン
2. 笑い飯
3. モンスターエンジン
4. ナイツ
5. U字工事
6. ザ・パンチ
7. NON STYLE
8. キングコング
9. オードリー

NON STYLEが優勝したよわーい(嬉しい顔)

NON STYLE

タグ:M1 2008
posted by nonin at 21:03| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

しゃべくり007 有田オススメ!ポッキーショック

しゃべくり007でくりーむしちゅーの有田さんが紹介していた「ジャイアントポッキーショック」

ジャイアントポッキーショック
41Q9Y7puyIL._SL160_AA160_.jpg

通常のポッキーより縦横2倍以上!

順番にポッキーを1本ずつ取っていき、運悪くハズレを引くと、ドカーン!!とポッキーが飛び出るドキドキアクションゲーム。

付属の数字ラベルをスティックに貼り、王様ゲームもできます。

セット内容:本体1個、スティック12本、王様ゲームラベル1枚。


黒ひげ危機一髪のポッキー版ですね(^^)

通常のポッキーサイズもありますよ
ポッキーショック


クリスマスパーティで使えば盛り上がりそうですね!



<PR>
posted by nonin at 10:02| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

箱猫

箱猫とは・・・ハコネコ

41O1Bh+hLDL._SL500_AA240_.jpg 著 荒川 千尋 ¥ 1,200

巷で大人気らしいです

今朝、「ラジかるッ」でやってました。

ハコネコにあやかって心理テストもありましたよ


あなたはどの猫が一番好きですか?

1.ゴミ箱から顔を出してこっちを見ている猫
2.箱の中で気持ちよさげに眠ってる猫
3.籠の中にいて籠に噛みついている猫

あなたはどんなストレス解消法がいいか?

というものが分かるのだとか。

1.を選んだ人は集中しているときが一番ストレス解消になって、休日は趣味に没頭するといいのだとか。
絵を書いたり、読書したり

2.の人は猫と一緒でぼーっとしているのがいいそうです。
休みの日はゆっくりしましょう

3.の人はじっとしてるのが嫌いなので、買い物したり、掃除したりがいいそうです

いかがでしたか?わーい(嬉しい顔)



<PR>
posted by nonin at 17:09| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

しゃべくり007 ゲスト島田紳助

しゃべくり007 ゲスト島田紳助

先日、15分延長を知らなくて最後切れててショックだったことを書きました⇒コレ

しかし、動画を見つけました♪

ありがとー munekyoonさん
動画はこれです⇒島田紳助 (1)

アクセス数がすごいです
たった二日で5万!



<PR>
家電芸人
松潤と森三中、大島さん

posted by nonin at 15:22| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

主婦川柳

ペケポン フジ系PM11:00〜
出演:くりーむしちゅー、タカ&トシ、柳沢加奈子

主婦川柳ケータイ川柳ブラ川柳シルバー川柳奥様川柳

いろんなのがありますね


主婦川柳

ケータイ川柳
娘から かかることない 家族割

ブラ川柳
冗談と 下着は年々 きつくなり

シルバー川柳
年寄りに 渡る世間は わなばかり

奥様川柳
冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー

足クサ川柳(何だよコレ(−−;)
存在感 薄い亭主の 自己主張

テレビでやってたこの5つはほんの一部
ネットで川柳で検索すると
いーーーーーーっぱい出てきますよ!

posted by nonin at 23:25| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべくり007 ゲスト:島田紳助

しゃべくり007、
チュートリアル福田さんファンの私は、毎週録画してます

12月1日の放送は、大物司会者、島田紳助さん!

これは楽しみだ〜と早速録画したDVDを見てみると・・・








最後切れてる〜〜〜(;−;)



そう、12月1日は15分拡大版だったんだって

大物司会者、島田紳助がゲストということで特別だったのね

そこをチェックしたないなんて、テレビ視聴者としてまだまだだわ〜

どなたか動画アップしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by nonin at 14:45| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

TOKIO@5LDK

TOKIO@5LDK
毎週木曜 PM11:00〜 フジ系

TOKIOの5LDKは今のところ見たことありません
メントレのころはよく見ていたのですが・・・

でも、今日の5LDKはゲストがSMAPの中居くんなので、すごーく見たくなりました(^^)

なので、即録画♪

フジのサイトを覗いてみると

TOKIOの家を訪れたSMAP中居正広。共演のまずない組み合わせ実現で合宿所時代&現在の知られざる裏側暴露!中居正広の自宅公開!私生活の意外な行動が!

と、あまり明かされないジャニーズ秘話が聞けそうで楽しみです。
また、中居くんの自宅も公開って♪



TOKIO@5LDKはメントレの後継番組なんですね

それにしても、最近、ジャニーズの番組多いですね。
私の一押しは嵐なので、嵐を追うだけでいっぱいいっぱい(^^;



<PR>
HEY HEY HEY 嵐トーク集
嵐のauBOX
流星の絆 嵐、二宮くん主演だよ♪
タグ:5LDK TOKIO
posted by nonin at 16:43| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サウナ芸人!

アメトーーク
毎週木曜放送 テレビ朝日系 PM11:15〜


今日はサウナ芸人特集ですね!


新聞のテレビ欄には

熱と汗“サウナ芸人”集合!!ぐっさん持ち込み企画 サバンナ高橋&邦正&只野仁も!!

とあります。楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


サウナ芸人はぐっさん持込み企画とあったけど、
その回を見てないみたい・・・
探してみます

見つかったらこのブログにアップしておきますね!

日付が分かればすぐ見つかるんだけど。
それもこれから探していきます

サウナ芸人、楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



アメトーークはゴールデンの特番で見てはまってしまいました!

それからネットで動画を探しまくりました

今のところ一番お気に入りは家電芸人かな・・・



<PR>
家電芸人とは?
アメトーク 家電芸人(前半)
アメトーク 家電芸人(後半)

posted by nonin at 16:12| Comment(2) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

人生が変わる1分間の深イイ話

人生が変わる1分間の深イイ話 日本テレビ系列
90分スペシャル 08年11月17日PM10:00〜放送


有名人スペシャル〜でした。

今回は深イイ話のVTRよりも
司会の島田紳助さんの年を取ったときの対処法が
とても深イイと感じました。

人って年を取ると時間があっという間じゃないですか?

それは何故か?

子どものとき、誕生日やクリスマス、夏休みなど
心待ちにしてませんでしたか?

そう、楽しみを待つと時間は長く感じるのです

なので、紳助さんは楽しみをたくさん持って
待つことにしているそうです。

これって「夢」にも当てあまりませんか?

夢ってすぐ手に入れたくなりますが、
なかなか手に入りません。

そうして、なかなか手に入らずイライラして諦めてしまいますが、
ワクワクしながら待っていれば気がつけば
手に入ってしまうのではないのでしょうか?


自己啓発本など読んでいると、まさにそれが当てはまりませんか?


以下はこの日の深イイ話一覧

桃井かおり 年を取るとは
古田敦也 成功するためのプロの条件
蒼井優の秘密
コロッケ ものまね出来るか?出来ないか?
徳光和夫 最後の仕事
野中広務
少年野球監督 鍛治舍巧
関根勤 素人の描写
菅井きん 鏡に向かって唱える呪文
淀川長治・永六輔
野村克也 引退を決意した理由
長嶋茂雄 映画試写会
売れない文庫フェア
『凶』という字が表す意味
銀河鉄道999
スパイ・ゾルゲの殺し文句
忘れられないメイク直し
エディに育てられたボクサーが言う言葉


<PR>
夢をかなえるゾウ
松潤と森三中、大島さん

posted by nonin at 11:23| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

家電芸人!

家電芸人って知ってますか?

巷で、じわじわと人気沸騰中??たらーっ(汗)


私も家電だ〜い好きでするんるん

アクセサリーや洋服、化粧品などは全く興味はないので
デパートより電気屋さんのほうが好きです黒ハート

家電芸人というのは、
アメトークという雨上がり決死隊の深夜の番組で
家電好きな芸人さんたちが家電を熱く語るという枠で作られたものです

家電芸人メンバーは以下の7人

ペナルティ ヒデ
品川祐(品川庄二)
劇団ひとり
土田晃之
チュートリアル徳井
TKO木本
関根勤


プラズマテレビと液晶テレビ、何がどう違うのか
はっきり分からない方が多いと思います。

ブルーレイとDVDは?

そんな疑問に面白く答えてくれる家電芸人さんたちが大好きです揺れるハート揺れるハート


middle_1217936953.jpg
タグ:家電芸人
posted by nonin at 17:35| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ロンドンハーツ

ロンドンハーツ テレビ朝日系
10月21日(火)PM9:00〜


ロンドンハーツ恒例の「格付けしあう女たち」でした。


格付けしあう女たち とは?

杉田かおる、青木さやか、misono、スザンヌら人気女性タレントが、
女の本性を探るようなテーマを元に格付けする。

大胆なぶっちゃけトークが炸裂!




10月21日の格付けテーマは「毎日が楽しくなさそうな女」


彼女らの順位はあまり興味がないのかほとんど覚えてないのですが、
楽しいと感じることについて語っていたことが
印象に残りました。


青木さやかさんが、常に不安だと。
結婚したばかりで、傍から見ると幸せなのに、
幸せはいつまでも続くものじゃないとどこかで思っていて、
幸せなんだけど不安もあるから、楽しいか、と問われると
そうだと答えられない

青木さやかさんaokisayaka.jpg


と言う。



そういった背景の中で、森下千里さんが
どんな時でも楽しいことはある。
今日楽しくなかったら、明日それ以上楽しいことは起こらない!

森下千里さんw03-0598-071216.jpg


と断言。



お〜深い〜〜
人生が変わる1分間の深イイ話に応募したいくらい(^^;
テレビ局が違うので採用は無理だと思うが・・・


森下千里さん、ちょっときつそうな女の子ですが、
好きなタレントさんの一人です。

自分を下げて表現できる人ってスゴイな〜と思います
posted by nonin at 12:12| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

しゃべくり007

しゃべくり007 日テレ系 月 PM10:00〜


深イイ話をDVDで見ていると、大好きなチュートリアルの番宣。

新番組でレギュラーやるんだ〜

と早速録画exclamation


日本テレビ「しゃべくり007」公式サイトは⇒ココ



初回ゲストは新庄剛志野球
新庄選手は華がありますね〜

かなりのお金持ちだとは思っていましたが・・・

野球はバイトだと言ってました(^^;

野球で年俸3億だったころ、野球以外のテレビやCMの収入が7億くらいあって、それが7年くらい続いたらしい

それだけで70億がく〜(落胆した顔)

一人で稼いでいるんですよ!

ケタが違いますね



新庄選手「あんまりお金使わない・・・
     だいたい1億あれば」

なんて台詞を軽く言ってました。おまけに

新庄選手「え?みんな1億持ってないの?」

って(^^;



マリーアントワネットの

「パンがないならケーキを食べれば?」

という台詞に似てますね



彼は経営者じゃないから、会社とか株とか必要ないんだから
1億あればたいていの物は買えるますね

新庄選手はそういう欲はなさそうに見えます

新庄選手のようなお金持ちもいいな〜
posted by nonin at 16:30| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP×SMAP

SMAP×SMAP フジ系 10月20日(月)PM10:00〜


スマスマは普段見ないのですが、
ゲストが明石家さんまさんだったので録画CD

私は明石家さんまさんが大好きハートたち(複数ハート)

この人は笑いの天才じゃないかなーと思います。

人を笑わせることが大好き、
地位とか名声とかそんなものより
人を笑わせたい、その一身!!

なので明石家さんまさんには富が集まってくるんでしょうね〜


10月20日のスマスマで、5億の借金を抱えた話をしていましたが、
それがあったからこそ、多くの人に「笑い」を与えられたんだと思います

私の中では、斉藤一人さんと同じ匂いがするんです(^^)



10月20日のスマスマは、ほとんど明石家さんまトークで終わりました

再婚は考えていますか?

という質問にメチャメチャ考えているし、再婚したいんだとか。
条件に「料理」を上げていました

年をとると、食の好みがとても大切に感じるそうです。


スマスマではビストロのコーナーに出ていた明石家さんまさん。
食べるのがそんなに好きそうに見えなかったんだけどな〜(^^;
posted by nonin at 16:04| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生が変わる1分間の深イイ話

人生が変わる1分間の深イイ話 10月20日(月)PM10:00〜日テレ系


毎週楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

どうしても司会の島田紳助さんの色が強いですが
それは彼の言葉、相手を言いくるめてしまう力が
番組を面白くしているので仕方ないですね

島田紳助さんは見る人によっては毒舌で苦手な方も多いと思いますが、
私はとってもハートの熱い人だな〜という印象です揺れるハート



10月20日放送で一番印象に残ったのは、
伊集院光さんが紹介した「落語をやめた理由」


〜〜〜ここから

落語家を目指していた伊集院は、若い頃の立川談志の落語を聞いて、
自分の才能にガッカリし、やめることを決心した。

何年か後に伊集院のラジオ番組でにゲストできた立川談志に
伊集院はやめた理由を一番に伝えた。

立川談志の返答は――――

談志「うまい理屈を見つけたじゃね〜か。
   そん時のお前さんは、
   ただ単に落語が辞めたかったんですよ。
   そん時に、たまたま俺の落語を聞いた
   他人のせいにして辞めるなら、自分にも、よそにも
   理屈が通るってな訳だ」

談志「嫌になるのに理屈なんざ、ないよな」


図星。

人は、嫌になっているとき、何か理由を探している。
それを見つけると、正々堂々とやめられる

〜〜〜ここまで


これは決して悪いことではありません。
嫌になったら、やめればいいと思う

嫌なのに続けているほうが本人も辛いし、
周りの人も迷惑する

それよりも、落語の世界を目指し、がんばっていたことが大切だと思います。

嫌になったらほかの事をすればいのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by nonin at 15:20| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

