2009年01月07日

デスノートのL(エル)主演映画!テレビ初放送

デスノートのL(エル)主演映画!テレビ初放送
金曜ロードショー 日本テレビ系
2009.01.16(金)PM9:00〜

「L change the WorLd」


出演者
L(エル)◆松山ケンイチ
久條希実子◆工藤夕貴
二階堂真希◆福田麻由子
駿河秀明 ◆南原清隆
松戸浩一 ◆平泉成
三沢初音 ◆佐藤めぐみ
BOY  ◆福田響志
ワタリ  ◆藤村俊二
二階堂公彦◆鶴見辰吾
的場大介 ◆高嶋政伸



ストーリー

キラ事件を解決するために、L(松山ケンイチ)は
ロサンゼルスから日本へと旅立つことを決心する。

デスノートを使って犯罪者のいない新世界を創ろうという
野望を抱いていた夜神月(藤原竜也)と、
キラの正体は月だと突き止め、事件を終わりにしようとしていたL。

ふたりの天才が壮絶な頭脳戦を繰り広げ、
ようやく事件の決着がつくというときに、
Lはパートナーのワタリ(藤村俊二)を失ってしまう。

その頃、タイでおそるべき事件が起きていた。
とある村で、感染症らしきものにかかった村人たちが
助けを求め苦しんでいたのだ。

その村を、まるでこの世に存在していなかったかのように、
焼きつくす謎の集団。一体この村でなにが起きていたのか?


ワタリはLが育ったワイミーズハウスの設立者であり、
Lにとって唯一無二のパートナーだった。

絶対の信頼をよせるワタリの予期せぬ死と、
自ら選択した究極の運命の中で、Lは自分に残された
最期の23日間を、ワタリが残していた未解決事件を
ひとつずつ片づけながら過ごしていた。

そして、ようやくすべての事件が片付きそうになったとき、
身元不明の少年・BOY(福田響志)が
ワタリのメッセージとともにLの所へとたどりつく。

Lは、BOYが身につけていたSDカードのデータから、
彼が突如消滅したタイの村のたった1人の生存者だということ、
さらに人間の手によって作り出された「死神」をめぐり、
大きな力がうごめいていることを知る。

そこにもう1人、亡き父親から預かった物があるという
少女・二階堂真希(福田麻由子)が追っ手から逃れるように
Lの元へと飛び込んでくる。

その彼女が持ってきた物こそが、「死神」だということに
気づいたとき、魔の手はすぐそこまで忍び寄っていた。

Lは二人の子どもを連れて逃走をはかる。

子どもたちを守りながら、事件解決に挑むL。
そして、彼に残された時間はあと6日――




<PR>
ブラッディ・マンデイ
蒲郡風太郎役、松山ケンイチ 魔王
posted by nonin at 19:23| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

Mステ オレンジレンジ

Mステ(ミュージックステーション)でオレンジレンジ(ORANGE RANGE)が歌っていた曲、
どっかで聞いたことあるぞ・・・

「おしゃれ番長 feat.ソイソース」??
51B1hmMRlYL._SL500_AA240_.jpg



「おしゃれ番長 CM」で検索。

ああ〜ポッキーね!
ものすごーくハチャメチャ元気なCMねわーい(嬉しい顔)

「おしゃれ番長 CM 動画」で検索すると動画も簡単に見つかります




<PR>
ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!DS スーパーさぶっ!!劇場 4 痛快!サッカー4コマ漫画
ドラゴンボールZくねくね神龍(シェンロン)
posted by nonin at 21:47| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

NTT東日本 フレッツ光のCM 木村拓哉、稲垣吾郎が面白い!!

フレッツ光のCM

キムタクこと木村拓哉さんと、吾郎ちゃんこと稲垣吾郎さんのCM
面白いですね

ココ

吾郎ちゃんがキムタクに朝6時に電話して
地デジをどうやったらテレビで見れるのかしつこく聞いて
迷惑がられているの


それでね、

吾郎「どうやったらネット使えるの?」
キムタク「テレビに差すんだよ!」

っていうシーンがあるんだけど、
テレビに差すって何??

と思ってしまった

テレビにLANケーブル入れるってことかな??

goro.bmp



<PR>
家電芸人とは?
au BOX 嵐のau BOX
auBOX 嵐のCM

posted by nonin at 21:21| Comment(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

flumpool(フランプール)au「LISMO」CMのタイアップ・ソング

flumpool(フランプール)auのCMのタイアップ・ソング「花になれ」

「花になれ」が入っているCDはこちら
unreal
unreal
posted with amazlet at 15.11.03
flumpool
A−Sketch (2008-11-19)
売り上げランキング: 65,761


んで、flumpool(フランプール)がこの方たち
ギター弾き語り  flumpool selection 「花になれ」〜「Answer」 (ギター弾き語り/中級)

au「LISMO」CMのタイアップ・ソング「花になれ」がオリコン2位!
CMで流れると強いなぁ〜^^

動画はコチラ⇒花になれ

flumpool(フランプール)は、タワーレコード・TSUTAYA限定のトライアル・シングル「labo」を8月27日にリリースしています。

インディーズの登竜門とも呼べるindiesmusic.comの週間PVアクセス・ランキングで歴代1位を獲得したほか、「labo」がTBS系『CDTV』の8月度エンディング・テーマに抜擢されるなど、インディーズ時代からメディアを賑わせていました。

au「LISMO」CMのタイアップ・ソングといえば、いきものがかり、JYONGRI、Superfly、YUIなど、いずれも新人ながらもビッグ・ヒットを持つアーティストばかり。

デビュー前の無名の新人の楽曲が起用されるのは極めて異例で、その大抜擢に大きな期待た寄せられている。

flumpoolは、2007年1月に結成され、
山村隆太(Vo)
阪井一生(G)
尼川元気(B)
小倉誠司(Dr)
による4ピース・バンド!!

【収録曲】
1. 花になれ
2. 春風
3. Over the rain〜ひかりの橋〜
4. 388859
5. Hello
6. labo
7. LOST
8. 未来
9. 花になれ instrumental
10. Over the rain〜ひかりの橋〜 instrumental

花になれ:au「LISMO」CMソング
Over the rain〜ひかりの橋〜:TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌
labo:TBS系「CDTV」8月度エンディングテーマ
さらに既に完売し入手困難となったインディーズアルバム「ミライカナイ」から『未来』『LOST』を含む 8曲+インストゥルメンタル 2曲収録

posted by nonin at 20:49| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ラブレターのCM動画 安めぐみ

ラブレター
CD 著 オムニバス ¥2,500

ラブレター
51luLcjHh9L._SL160_AA115_.jpg

ラブレターのCM見ましたか? これ↓
love.bmp

動画は⇒コチラ



何気なくテレビをつけていると懐かしい曲が聞こえる

テレビ画面に目を向けると、

女性のアップ。

キレイな子だな〜新人さん?

と思ったら、安めぐみさんじゃないですか!

全然違う人に見えました(^^;


ラブレターの収録曲

1. 「キラキラ」小田和正
2. 「マタアイマショウ」SEAMO
3. 「奏(かなで)」スキマスイッチ
4. 「恋のつぼみ」倖田來未
5. 「思いがかさなるその前に・・・」平井堅
6. 「Everything」MISIA
7. 「愛について」スガ シカオ
8. 「みんなひとり」松たか子
9. 「恋文」Every Little Thing
10. 「コノヨノシルシ」BoA
11. 「鱗(うろこ)」秦 基博
12. 「Sky」BENNIE K
13. 「二人のアカボシ」キンモクセイ
14. 「星のかけらを探しに行こう Again」福耳



<PR>
サザエさん 実写版CMの動画
サザエさん 実写版CM 25年後の磯野家
auBOX 嵐のCM動画

posted by nonin at 10:43| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

