2009年09月25日

ダウンタウンDXで杉本彩オススメ!ストレッチポールEX

ダウンタウンDXDXDX
2009/9/24(木)日本テレビ系

杉本彩さんオススメのストレッチポールEX
img55605402.jpg
ストレッチポールEX

一緒に出演していた陣内智則さんも、
詳しく説明していましたが、

前の奥様、藤原紀香さんが愛用しているのです


まだ離婚前に藤原紀香さんがしゃべくり007に出演したとき、
オススメ商品で紹介していましたからわーい(嬉しい顔) →ここ


それにしても、杉本彩、藤原紀香と
この二人の愛用品となると、売れ行きはすごいでしょうね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by nonin at 14:03| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

高尾山のふもと「四季の桜」福栗まんじゅう

先日のシルバーウィークに高尾山に登りました。

上り終わって休憩していると、
一緒に行ったお友達が栗まんじゅうを買ってきてくれたのですが、

それが、すっごくおいしかった〜〜るんるんるんるんるんるん


これ↓
tw20090512_007m.jpg
四季の桜

あんこ系の和菓子が大好きな私ですが、
中でも栗あんは大好物です

しかも、栗が丸ごとハートたち(複数ハート)

さらに、渋皮の味もしっかりついてるぴかぴか(新しい)


これは、すっごくおいしいかったです

栗好きな方は、是非お試しくださいわーい(嬉しい顔)



巻くだけダイエット 初心者のためのSEOマニュアル 嵐・写真集 嵐の10年
posted by nonin at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

恋めしレシピ「油揚げの塩辛和え」里田まい

TOKIO in 5LDK
2009/9/17(木)PM11:15〜放送

里田まいの恋めし「油揚げの塩辛和え」

satoda.jpg


【材料】(1人前)
塩辛 60g
油揚げ 1/2枚
カイワレ大根 30g(小1パック)
パルメサンチーズ(粉チーズ) 大さじ1
生姜(ペースト状のmの) 小さじ1、練り梅 小さじ1
マヨネーズ 小さじ1、万能ねぎ(小口切)10g、黒コショウ 少々

【作り方】
@塩辛とパルメサンチーズ、生姜、練り梅、マヨネーズをよく混ぜる
A油揚げを5ミリ角に切り油揚げを乾煎りしパリッとさせる。
B油揚げが熱いうちに@で作った塩辛に加える
Cざく切りにしたカイワレ大根と万能ねぎを加える
D仕上げに黒コショウを振り、サッと混ぜたら出来上がり!
ご飯に乗せると美味しいですグッド(上向き矢印)

posted by nonin at 17:12| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

スクール革命 パン丼

日曜のお昼に放送されているスクール革命

ジャニーズの山田涼介くんや知念侑李くんが出てるやつ。

あと、オードリーとかアンタッチャブルの山崎とか。


そのスクール革命で、

「まんがの料理は本当においしいのか〜!」

というコーナーで、クッキングパパのパン丼というのが大絶賛!

レシピ調べてみましたるんるん


【作り方】
(1)バットに牛乳・砂糖・塩・卵を入れ混ぜ、パンを浸す
(2)フライパンにバターをひき、パンを弱火で焼く
(3)玉葱を細かく切り、玉葱を塩コショウで炒めて、ダシ、醤油、砂糖を入れる。
(4)炒めた玉葱の上にパンを乗せ、卵でとじ、細かく切った細葱をかけ
 フタをして蒸らす。少し蒸らしたらご飯の上に乗せて出来上がり!!


本当にそんなにおいしいのかなぁ・・・


ここに載ってるよ↓
31V9KJS8G3L._SL500_AA140_.jpg
クッキングパパ (40) (モーニングKC (1147))



ピザッキー 初心者のためのSEOマニュアル イナズマイレブン2
posted by nonin at 16:16| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ドラゴンボールZより展開が早い「改」

ドラゴンボール改
フジ系 日曜AM9:00〜


10〜20年前の青少年にとっては「共通言語」と言ってもよい作品だろう。

86〜97年に放送されていた人気アニメ「ドラゴンボール」シリーズ。

七つ集めると願いがかなうドラゴンボールを求めて、
主人公の孫悟空たちが旅をする。

その第2シリーズ「ドラゴンボールZ」が、「ドラゴンボール改」と衣替えして、フジ系で日曜朝9時(一部地域除く)から放送されている。


「改」では、「Z」のフィルムをデジタル処理して映像を鮮鋭化した。

新しい音楽も加え、アフレコもやり直した。

だが悟空役の野沢雅子など、声優陣は一部を除いて「Z」と同じ。

「Z」に慣れ親しんだ筆者にとっては、
懐かしく感じられる。


もう一つの特徴は「演出」だ。

原作の連載と同時並行で放送されていた「Z」は、
原作より物語のテンポが遅かった。

原作通りにアニメ化すると、
アニメのスピードが追い抜いてしまうからだ。

「改」ではその心配がないため、展開が「Z」よりスピーディになった。


6日放送分までの「改」の平均視聴率は9.9%

ほかのアニメよりも、親子で見ている家族から寄せられる声が目立つといい、
最近の子どもたちにも受け入れられているようだ。

平成生まれの世代との共通言語があるという意味では、
アラサー男子の一人としてちょっとうれしい・・・

(朝日新聞サブch.村瀬信也)


51RtymyxErL._SL500_AA240_.jpg
ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]

posted by nonin at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

恋めし!上野樹里「バーニャカウダ」レシピ

TOKIO in 5LDK
2009/9/10(木)PM11:00〜

恋めし「バーニャカウダ」上野樹里

jyuri.jpg


【材料】
今回、野菜は樹里ファームより直送。
お好きな野菜を各適量で!
インカのめざめ(ジャガイモの一種)
花オクラ、赤オクラ、島オクラ
ピノキオ(ナスの一種)、セロリアック、かぼちゃ、
黒ピーマン、アスパラロゼ

(ソース)
にんにく6片、アンチョビ5枚、オリーブオイル100cc、牛乳適量


【作り方】
@にんにくを丸ごと牛乳で茹でて下ごしらえをする(臭みがとれる)
Aイソカのめざめ(ジャガイモ)を一口大に切る
Bイソカのめざめとかぼちゃを茹でる
Cにんにくをつぶし、アンチョビをみじん切りにし、オリーブオイルの鍋に入れ温める
D食べやすい大きさに切った野菜、温めたソースを盛り付けたら完成!


posted by nonin at 08:49| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ひみつの嵐ちゃん ご当地グルメ 兵庫の特産を当てよう!

ひみつの嵐ちゃん
2009/9/10(木)PM10:00〜


ご当地グルメ第2弾!兵庫県の特産物を当てようexclamation


玉子焼き
炭酸せんべい
ホルモン焼きうどん
あげ丼
にくてん
かつめし
塩味饅頭
ぼたん鍋


さて、上記8つのうち、1つだけ兵庫県の特産ではないものが混じっています。

さて、どれ?

嵐5人とオードリーが一つずつ当てていきますわーい(嬉しい顔)

外れると、美女に水をかけられますたらーっ(汗)


以下、ネタバレ

















外れたのは最後の最後の松潤〜るんるん

虻ちゃんに水をかけられていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は、水浸しの松潤、個人的に好きですハートたち(複数ハート)




イナズマイレブン2 文章力をつけるには
posted by nonin at 15:10| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

レトルトカレーを10倍おいしくする裏技、方法(カスペ!)

カスペ! (フジテレビ)
2009/09/08(火) 19:00〜


チュートリアル福田さんが、芸能界屈指のカレー好き松尾貴史さんに

レトルトカレーを10倍おいしくする裏技

を教えてもらっていましたるんるん



●レトルトカレー+大根おろし

カレーのしつこさを、緩和してくれるそうです


●レトルトカレー+トムヤムクンの素

お店で食べるような味に!


●レトルトカレー+お茶がら

苦味と香りが美味しさを倍増!!
見栄えがイマイチ・・・かな(^^;


●レトルトカレー+チョコアイス

隠し味でチョコレートは有名ですよね!
まろやかになるそうですよわーい(嬉しい顔)

福田さんが一番オススメは、トムヤムクンの素でしたひらめき

トムヤムクンの素って私は使ったことがありません


どんな調味料だっけ???たらーっ(汗)


tomu.jpg
ユウキ食品 トムヤムクンの素 260g

posted by nonin at 17:22| Comment(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

サッポロ一番 懸賞 10万円が100名様に当たる

サッポロ一番しょうゆ味 発売43年。
はじめてのリニューアル!




クイズ:「サッポロ○番!」○の中に入る文字は何でしょう?


正解すると現金10万円が抽選で100名様に当たる!


サッポロ一番リニューアル記念

「もっとおいしく!キャンペーン」実施中!


インターネットによるご応募
http://www.sanyofoods.co.jp/

携帯からのご応募
http://entrycp.jp/sapporo1ban/


応募締め切り 2009年12月15日24時
当選発表 発送をもってかえさせていただきます。



さらに買ったらチャンス!!

2万名に50円分の図書カードが当たる!

「サッポロ一番しょうゆ味」「サッポロ一番ごま味ラーメン」の5個パックを購入すると、当たりはには「サッポロ一番オリジナル図書カード(500円分)が入ってます。


posted by nonin at 21:09| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

マクドナルド Mr.ジェームス見つけて10万円をゲット

マクドナルド「Mr.ジェームス見つけて10万円をゲット!」


10万円が1000名に当たる!

マクドナルドのNIPPON ALL STARS!



マクドナルドの日本オリジナルメニュー4商品が期間限定で楽しめる
「NIPPON ALL STARS」キャンペーン


懐かしの商品がら季節限定のあの商品まで、
ニッポン生まれのあのおいしさが3ヶ月連続で登場!

さらに、この商品発売を記念して11月5日まで開催される
「Mr.ジェームス見つけて10万円をゲット!」
キャンペーンもお見逃しなく!

応募はとっても簡単exclamation

ケータイもしくはハガキからでも応募できます。

詳しくは店頭またはウェブ・ケータイへ!

モバイルキャンペーンサイト<http://w.mdj.jp/hk



posted by nonin at 16:47| Comment(0) | 新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

